NANOHANA β 合同リハーサル♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/NANOHANA β 合同リハーサル♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/NANOHANA β 合同リハーサル♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/NANOHANA β 合同リハーサル♪ 画像3
相変わらずの汗ダクAsamiです(;´▽`A``

今日は、体力に余裕があったらコミケにも行きたかったんだけど、
2日の野外のライブで結構、体力消耗していたみたいで朝の早い時間には起きれず断念しましたσ(^_^;)


そして、昼過ぎからはストリート甲子園の新宿Bチーム仲間
【NANOHANA β(Ver.2.18)】のメンバーとバンドリハーサルでした♪

8月16日ストリート甲子園 第3回戦の日にしか見れない
超激レア限定コラボユニット
【ジェム NO カラッツ】
で音合わせもしましたw


マジで激レアwww

そして、これはこれでとっても楽しいです!!

この日限りの、今後二度とお披露目する事はないであろう
【ジェム NO カラッツ】をどうぞよろしくねw


もしかしたら衣装も見物なのかも?






改めて、

いよいよ迫ってきましたのでおさらいです!!


きたる8/16(金)


ストリート甲子園 第3回戦(準々決勝) 新宿B VS 多摩

が開催されます!!!


新宿Bチームのアーティストで入場してくださった方へ
特典をプレゼントさせていただきます!

■その1
ナナカラットでチケット購入、前売りチケット取り置き、当日チケット購入で、
ご来場下さった方には、、、

Asamiから、感謝の気持ちを込めてソラシティア(の歌詞カードに使った写真)の未公開アングルオフショット?
写真を使った暑中お見舞いカード!(Asami手書きメッセージ付き)

■その2
新宿Bチームでご来場頂いた方には、
「新宿Bチームソング」のフルバージョン音源CD-Rプレゼント!

しかも、
・通常3人ボーカル Ver.
・Asami(ナナカラット) Ver.
・ありす(フラワード★ジェム) Ver.
・Harune(FUNS NO BORDER) Ver.
・カラオケの5曲入り!


この今現状の完成版を聞きましたが、
まずボーカル陣の個性豊かさw

そして、この手作り感クオリティーw


そして、コーラスに参加してくれた方の声入り、、、


これは、かなり楽しい!!!

歌詞も、凄くいいw
みんなに、歌詞をここに貼ってもいいか、確認とってみよー♪


なにより友達あんまりいないAsamiとしては、
みんなで、ワイワイ本気に一生懸命ひとつのことをやるのが楽しくてしょうがないのです!!!




NANOHANA β(Ver.2.18)
新宿Bチーム
みんなの応援でバージョンあがるよ〜〜〜♪

今年の夏は
最高の思い出を
力合わせ作るのだ!!!







今回のライブはFUNS
NO BORDERのHarune、Tarが参加できないため、

なんと!FUNS NO BORDERのステージにAsami、ありす、Tetsuyaが参戦!
緊急激レアコラボユニット【ジェム NO カラッツ】の最初で最後のステージになりますw


この機会を逃すと、こんなレアなステージは見ることは出来ないでしょう!


今回を勝ち抜けば、
残すは準決勝9/7、決勝9/22のみ!

準決勝、決勝は、
今まで1〜3回戦のチケットの半券をお持ちの方はチケット代無料(ドリンク代のみ)でご入場頂けます!
この夏、みんなで最高の思い出を作りましょう!


2013年8月16日(金)
ストリート甲子園第3回戦(準々決勝)@新大久保Quarter Note

※トーナメント戦のため、勝った場合は次に進みます。
準決勝:9/7
決勝:9/22
開場:17:00 /開演:17:20料金:
前売り2,000円(ドリンク別)/当日2,500円(ドリンク別)



 
  • コメント(全1件)
  • R.O.I 
    8/13 04:07

    アサミンの意を汲んで、ここでは敢えて色々コメントすることは控えます。 8/16はライブを楽しもう。 カラッツの団結力を信じよう。 そして、少しでもナナカラットに興味を持ってくれた人が応援に来てくれると流星群に願う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)