ムシムシ@ミューザ川崎フリーライブ(*´∀`)

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ムシムシ@ミューザ川崎フリーライブ(*´∀`) 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ムシムシ@ミューザ川崎フリーライブ(*´∀`) 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ムシムシ@ミューザ川崎フリーライブ(*´∀`) 画像3
昨日は毎月のレギュラー出演の

ミューザ川崎でのフリーライブでしたヽ(´ー`)ノ



ミューザの周りはビルに囲まれているので、
日陰なのは助かった(*´∀`)

でも、そもそも気温がものすごく高くてムシムシして、
ミューザおなじみの風はものすごい生温さでした( ̄Д ̄;;




【セットリスト】
■1ステージ目
1、憧れのソラ
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、泣き虫カラス

■2ステージ目
1、あかるい空 まひるの星
2、
3、かざぐるま


沢山の方がCDを受け取ってくださってめっちゃ嬉しかったです(*`▽´*)

初めて聞いてくださった方も、
ライブは初めての方も、
いつもきてくださる方も、、、

めちゃくちゃ暑い中どうもありがとう!!!


ストリートストリート甲子園のチームソングに入れる、
みんな参加可能のコーラス
「なのはな〜べ〜た〜♪」っていうのも、

ひらまぎんざフリーライブの後、
ミューザ1ステージ中、2ステージ中、ステージ終了後と、
4回の収録しました♪


何回も参加してくれた人の声は何重にもはいってるねw


めちゃ暑かったけど楽しかったです!!!







連日の猛暑&野外ライブで、結構体力消耗してますね( ̄Д ̄;;


デフォルトで汗ダクになってきた、、、
ひらまぎんざライブ後。



【ナナカラットスケジュール】
★どうにかして駆けつけてほしい大切な感動のライブ
■ハコライブ
●無料ライブ

*****************************************
●8月15日(木)フリーライブ@ウニクス三芳
★8月16日(金) ストリート甲子園第3回戦@新大久保Quarter Note
(※ナナカラットで来場してくださった方には、特典チームソング5曲入りCD&Asamiから、何かおまけ。)
●8月17日(土)フリーライブ@ウニクス三芳
■8月24日(土) 大阪SEVENDAYS OSAKA
★11月16日(土) 結成6周年ワンマンライブ@新大久保Quarter Note
*****************************************
すべてのライブの前売りチケットのご購入、ご予約は、
info@nanakara.comまで、日程、お名前、枚数をメールください(*´∀`)

そして、うちのミントちゃんが、
こんなに芽がでてきましたーーー♪





ちっちゃくて、葉っぱも1mmくらいなんだけど、
かわいいものだね〜♪

ずっと見つめちゃったよ


一回目がでるとその生命力の強さを感じます。

朝と夜で明らかにのびてる〜〜

成長が楽しみだね!!!

 
  • コメント(全1件)
  • R.O.I 
    8/13 03:40

    やばっ(゚〇゚;)、暑くて寝付けなかったら、もうこんな時間だ。 連日の猛暑の中のライブお疲れ様でした。 まさに、汗!汗!汗!って感じですね。 生暖かい風・・・文字見ただけで、体力が削られそうです。 ライブ自体は雨も回避できて盛り上がったみたいですね(^_^) 日頃の行いが良かったのかな? 8/16のストリート甲子園、応援に行けそうな感じになってきました。 明日っていうか今日、最終調整します。 アサミンのストリート甲子園に対する思い、音楽活動に対する思いは放送で聞かせてもらいました。 アサミンなりの言葉で自分にはよく伝わってきました。正直、広島から東京は距離も遠くて、時間の関係もあり、なかなか行くことが出来ませんが、今回は話が別。 必ず行けるよう調整します。  ミント君の方は順調に育ってますね。 青々とした葉っぱが開くのが、今から楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)