あけて本日はミューザ川崎フリーライブ♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あけて本日はミューザ川崎フリーライブ♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あけて本日はミューザ川崎フリーライブ♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あけて本日はミューザ川崎フリーライブ♪ 画像3
川崎続きです(o^-^o)
8月11日(日) ミューザ川崎野外広場

雨天中止の場合あり
■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定(決まり次第)
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)

--------------------------------------------------------------------------------
明日は、ミューザのライブの後に、
16日のストリート甲子園の特典にあなたの歌声を入れちゃおうキャンペーンの、
一斉録音(超一瞬で終わります)をやります☆

詳しくはこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...


今日は、ひらまぎんざでのフリーライブでした!!


めちゃくちゃ夏日でしたね(;´Д`A ```

めっちゃ暑くて、すぐに汗で首周りの皮膚がヒリヒリして、
あせも寸前!!


水浴びしてるワンコがめっちゃかわいかったぁあああ




ばしゃばしゃ犬かきみたくして、自分に水かけてたw





見たくなってたけど、
夕方のからのライブだったので直射日光は避けることができて、
風もでてきてよかった!!


駆けつけてくれた方も、ありがとう(o^-^o)



夜のお祭り風景の中で歌えて、
【夜に咲く花】とか【かざぐるま】とかが、
とっても映えたましたヽ(=´▽`=)ノ

なんと、道路?を封鎖して、
車道で真ん中のラインを中心に歌うという
なかなか経験でいないスタイルでの演奏で、レア体験をさせていただきましたw


【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、憧れのソラ
3、泣き虫カラス
4、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
5、かざぐるま


商店街のお祭りということで、甚平、浴衣の方がめっちゃ多かったけど、
なぜかナナカラットは、、、

通常モードでしたw



8/16のストリート甲子園の第3回戦での次の対戦相手
オーバービークルと一緒でした!!
お互いいろんな苦楽を共にしてきた同士であり、戦友という存在なので、
別になんかギクシャクとか、そういうのはまったく無いですw

つか、なんか久々に一緒でたのしかったしなw


ストリート甲子園への思いは、
改めて放送で語りたいと思います♪


文字だと感情が入りにくいからね。
自分なりにまとめて言葉にできるようになったら、
言うと思うので、聞いてね☆


そして、

例の特典にあなたの歌声を入れちゃおうキャンペーンの、
一斉録音(超一瞬で終わります)を暗闇に輪になって
「なのはーなべーた〜」ってみんなに歌ってもらいました!!!


これがコーラスとして、カタチになるのは楽しみだね♪

そして、、、みんな上手ねw
(あ、ハードル上げてるわけじゃないですwちょっとくらい、はずしてもずれても、それが逆に、生き生きしたりするので、細かいこと気にせず参加してねーwwこれ、たのしいよ!!!)




さて、話がちょいちょい変わりますが。


わたしの部屋、あついです。

どれくらいの状況なのか一目瞭然でわかる、、、
こんな素敵グッズをいただいちゃいました(o^-^o)

これで、なにか、いろいろ対策でき、、、るのか、、、?


右下の水滴のキャラクターの下には【不快】と書いてあります。

この環境はどうやら一般的に【不快】みたいですww


そして、、、
水滴のキャラクターの名前は、、、、
【不快】にちなんで、、、、、



【深井さん】に決定しましたw
※素敵なネーミングありがおうw



しかし、、、
【深井さん】じゃない、別のキャラクターに、


この夏、、、出会えるのであろうか。。。w

 
  • コメント(全1件)
  • R.O.I 
    8/11 09:38

    今日も全国的に暑くなりそうです。 しつこいようですが、熱中症には気をつけてくださいね。 なにしろワンコも暑さに耐えかねて無我夢中で水浴びしてるぐらいですから。 新キャラ「深井さん」U+2022U+2022U+2022喋らずとも、その表情で全てを伝える、忍耐強いキャラ。今夏は、毎日お目にかかることになりそうですね。   ストリート甲子園への思い・・・昨日、てっちゃんの放送をROMってたんだけど、それだけでも、思いは凄く伝わってきた。 この7月半ばに、ナナカラットを知った自分には、それ以前のナナカラットは、残っている映像と記録されている軌跡でしか知ることが出来ない。 はっきりいうと、何も知らない。 ただ迷惑かも知れないが、今ここに自分がいるのは、ナナカラットの音楽に共感したからであり、アサミンやてっちゃんの人間性に親しみを覚えたから。 アサミンのストリート甲子園への思い・・・放送で語られるのを待ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)