西武ドームに行ってきました♪&ミント栽培日記スタート

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/西武ドームに行ってきました♪&ミント栽培日記スタート 画像1
明日は、ナナカラットの活動ではなく??


Asamiだけ、司会のアシスタントとして、
舞台に上がります!!! なので、残念ながら演奏ではないのですが、、、、


本当は、大きなステージで歌いたいけど、、、、

頑張っている仲間たちのイベントを盛り上げに行ってまいります!!!!


ちなみに、CDやグッズ販売は行いますので、
あ!まだニューアルバムの【ソラシティア】ゲットしてなかったギャッ!!Σ(`д´/;)/


って方は、是非、物販コーナーにお立ち寄り下さいませ☆


ステージ終了後に、物販にたたせていただきます(o^-^o)


そして、ギターのてっちゃんがお手伝いに物販でたぶんボーっとしてると思うんで、
声かけてあげてくだいwww


【ナナカラットスケジュール】
★どうにかして駆けつけてほしい大切な感動のライブ
◆超オススメライブ
■ハコライブ
●無料ライブ
♪インターネット生放送
▼その他
*****************************************
▼8月6日(火) Asami司会@クラブチッタ川崎(演奏はありません。ソラシティア持参で入場無料)
◆8月7日(水) 渋谷O-WEST(メジャーアーティストさんと一緒の盛り上がりそうなイベント♪)
♪8月8日(木) 生放送【ナナカラ学園】
●8月10日(土) フリーライブ@川崎ひらまぎんざ商店街 5番街イベント広場
●8月11日(日) フリーライブ@ ミューザ川崎野外広場
★8月16日(金) ストリート甲子園第3回戦@新大久保Quarter Note
(※ナナカラットで来場してくださった方には、特典チームソング5曲入りCD&Asamiから、何かおまけ。)
■8月24日(土) 大阪SEVENDAYS OSAKA
★11月16日(土) 結成6周年ワンマンライブ@新大久保Quarter Note *****************************************
--------------------------------------------------------------------------------
昨日も、ライブを見に行った後に、ストリートライブをしました!!!

きてくれた方、あんまり歌えなくてごめんね〜(>_<)
最後もなんだかバタバタでご挨拶もままならなくて、 なんか、微妙な感じに終了でした(´_`。)
ご理解いただけたらと思います。
でも、わざわざ駆けつけてくださって嬉しかったよ〜♪
おかげで初めての人も足を止めやすくなってたみたい(o゚∀`o) 遠くから駆けつけてくれた方も、、、w
ありがとうね((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!
実に9ヶ月ぶりのストリートライブだったみたいですw

あのストリートライブの感じも楽しいね!!
初めて聞いてくださってCDをゲットしてくださった方、ありがとう!!

ちなみに今回のストリートライブ、、、
歌う位置を、みてくださるみんなに紛れて歌ってみたり、 一見、アンプの前が無人で誰が歌っているかわからない状況w
だったり、歌いながらCDをお届けしたり、、、 楽しかったですねw

色々おもしろかったーw
CDゲットして下さった方、 もっと他の曲も聴いてみたい!!という方は↓から注文できます(o^-^o)
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...
--------------------------------------------------------------------------------
さて、育て始めたばかりのミント君ですが、 まったく芽が出る気配がありません。
変化といえば、、、、
水分がいきわたったかな?

ちなみに、あんまり説明書を読んでいなかったんだけど、
ミネラルウォーターはよくなくて、
水道水が良いということで、お水を入れ替えました!

しかし、昨日も出かけて、帰ったら芽がでてるかなぁ?
なんてワクワクしていたら、2週間とか一ヶ月くらいかかるみたいですw

気長にミント君の様子もお伝えしますw 毎日じゃなくてもよさそうww
おんなじ写真でもバレなそうww

 
  • コメント(全1件)
  • R.O.I 
    8/6 12:43

    司会のお仕事、頑張ってね〜 迷司会として、またカラッツに総ツッコミ入れられませんように(゚∀゚)  ストリートライブって行ったことないけど、楽しそうですね。 一見、誰が歌ってるかわからない状況・・・かくれんぼスキル発動しちゃいました?┃ω・)  ミント君の方はラベルを戻して、水も水道水に変えたみたいですね。とりあえず、異臭騒ぎは避けられそうで一安心しました。あとは、ミント君がアサミンのプレッシャーに耐えて発芽するだけだね。 毎日、アサミンの歌を聴いてるから、ミント君にとっても環境はいいはず・・・だと信じてる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)