西武ドームに行ってきました♪&ミント栽培日記スタート

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/西武ドームに行ってきました♪&ミント栽培日記スタート 画像1
今日は、西武ドームにライブを見に行ってきました(*´∇`*)


演出がハンパないです。

すごかったです。


あのステージに立つには、どんだけの努力をしてきたんだろう、、、 とか、

この人数の前で歌うのはどんな気持ちだろう、、、



と、同じ歌う立場の人間としては、少しだけ気持ちを重ねやすくって。

すごく色々と想像しちゃうのです。


あんなに、大きなステージで走り回って、
ものすごい高いクオリティーのステージを見たら、 体力づくり、日々の練習、努力
かかわっているスタッフさんの人数。


思い浮かぶだけで、 ステージ設営の人、音響さん、照明さん、 メイクさん、衣装さん、舞台監督さん、ダンサーさん、バンドメンバー、、、

数え切れない人の思いを抱えて、 全国いろんなところからその日を楽しみにして、
やってくる3万人の観客を相手に プレッシャーもすごいんだろうなぁとか。


軽く想像しただけで、わたしだったら、緊張してひざが笑ちゃうだろうなぁ。


こんなにも勝手に感情移入してしまって、ものすごく泣きそうになってました。



すごく刺激になるし、

もっとわたしも、いい曲書いて、
いい歌が歌えるようになって、 もっと、みんなの気持ちにスッと入るような曲を届けて、



いつか、、、、

いつか、、、、きっと、、、、!!!!!!



イメージは具現化するんだもんね。

このわたしが、バンドのボーカルとかやってるんだから。

人前で、自分の思いとか話せるようになってるんだから。

という、感じで。



ライブをみた後に、

ストリートライブも今日は久々に開催しました(*´∇`*)


出会ってくださった方、駆けつけてくれた方、ありがとう♪
お久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいました☆

3年ぶりに再会した方もw


久々のあのなんともいえない、あのストリートライブの感じが、 楽しかったですw


なんかちょっと、キャンプファイヤー的な感じするよね? わたしだけ?


夜に開催が多いし、、まあるくなるからかな?w
【ナナカラットスケジュール】
★どうにかして駆けつけてほしい大切な感動のライブ
◆超オススメライブ
■ハコライブ
●無料ライブ
♪インターネット生放送
▼その他

*****************************************
▼8月4日(日) 何か(当日メルマガでお知らせ。察しがついても心の中に留めておいてねw)
▼8月6日(火) Asami司会@クラブチッタ川崎(演奏はありません。ソラシティア持参で入場無料)
◆8月7日(水) 渋谷O-WEST(メジャーアーティストさんと一緒の盛り上がりそうなイベント♪)
♪8月8日(木) 生放送【ナナカラ学園】
●8月10日(土) フリーライブ@川崎ひらまぎんざ商店街 5番街イベント広場
●8月11日(日) フリーライブ@ ミューザ川崎野外広場
★8月16日(金) ストリート甲子園第3回戦@新大久保Quarter Note
(※ナナカラットで来場してくださった方には、特典チームソング5曲入りCD&Asamiから、何かおまけ。)
■8月24日(土) 大阪SEVENDAYS OSAKA
★11月16日(土) 結成6周年ワンマンライブ@新大久保Quarter Note *****************************************

お時間、タイミングが合う方は、
是非是非ナナカラットの曲を聞きにきてくださいね〜(o^-^o)

【CD購入】 NEWアルバム「ソラシティア」
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...
【メルマガ登録】
http://www.innocent-music.com/nana...
--------------------------------------------------------------------------------

さて、今日から、続くのかわかりませんが、
アサミントって自分でいてるし、
とっても素敵なものをいただいたので、 ガラじゃないんですが、
ミントの葉っぱを育てたいと思います!!

とっても簡単な栽培キットをいただきました♪
今日は、種をまいたところです!!!

早く芽がでるといいな(*´∇`*)
また、こちらでもミント君の成長をご報告しますね♪

 
  • コメント(全4件)
  • R.O.I 
    8/4 07:45

    西武ドームのライブでは、楽しみながら、良い刺激を受けられているようですね。 好きなアーティストのライブだから、なおさらか。 イメージは具現化する・・・簡単じゃないけど、諦めない限り可能性は広がってる。 心配しないでいいよ。カラッツの皆も同じイメージを描いてる。それぞれの最大限の力で応援するよ。   ・・・・・と、少々話が堅苦しくなってしまったので、アサミンが男らしく種植えをしたミント君に話題を変更します。 多分、放送後に説明書で確認したと思うけど、剥がしてしまったラベルには、水やりの際に目安となる200ccの目盛りがあったみたい。 画像ではよく見えないけど、大体ボトルの下から3/4ぐらいの位置。 細かいことは置いておいても、水の管理だけは注意が必要かも。 そうそう、水はミネラルウォーターだと腐りやすいらしいので異臭がしないように気をつけてくださいね。 あとはミント君の発芽力を信じるのみ。
  • みおたん 
    8/4 09:41

    Asamiさんが行かれたLive、羨ましいです(/_;)
    昨日ゲスト出演されていた方、私が大好きな方なんです。
    その方のブログを読んでいいなぁ〜と思ってました。

    最近フリーライブに顔出せなくて、ごめんなさい。
  • リュウパパ 
    8/4 12:00

    西武ドームでは、いろんな大きな刺激を受けてきたみたいだね(^_^)

    いつか……

    きっと……

    うちの家族もそう願ってます☆
    夢は大きく…その夢に向かう途中過程もなかなか人生として楽しいもんだと思うし…(^_^)
    これからも素敵な曲を楽しみにしてるし、家族一同…応援してるよっ(^_^)

  • くうたん 
    8/5 20:09

    ソラシティア以外のフルアルバム全て聞かせて頂きました。感想書きます。5枚の中で最も衝撃的だったのはナナイロストーリーです!あれは良い意味で期待を裏切ってくれました。歌についてはコミュで聞いて知っていたのですが、あれは別物です。すごくナナカラットらしさを感じました。勢いと力を感じます。これ以上は聞けばわかるさの世界だと思います。自分がコミュに入ったのは先月の誕生日枠です。ちくらんで見かけてクリックするまでナナカラットのナの字も知らなかったにわか信者です。だから、みっちゃんさん達みたいなコアな信者の気持ちがよく分からなかったんです。ナナイロストーリーについてはどうせ初期のアルバムだし・・・とコミュの歌を聞いている限りではそんな気持ちでした。CD聞いた時のショックは大きかったです。他の曲に対しての思いも大きくなりました。聞く順番を間違ったのかもしれません。みっちゃんさん達コアな信者さんたちの気持ちがある程度わかりました。これからも陰ながら応援させてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)