アナログ付箋☆デジタル付箋?

こまごまとした、雑用とかが、
結構、たくさんあって、すぐに上書きされえて忘れてしまうAsamiです。


こんばんわ。




なので、パソコン周りは、付箋がベタベタとはってありますw

でも、その蛍光の黄色の目立つ付箋も、
見慣れてくると、目に入らないもので、、、、←え


日常の風景に溶け込んで。。。。←おい



どんなに付箋を貼っても忘れてしまうのです。
目の前にあるのにw


なので、iphoneアプリで、付箋アプリって言うのがあって、
アプリのサムネイルに、メモをかけるっていう優れものを駆使しましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



おかげで、、、今日は(強調)

スムーズにやりたい細々したことが、沢山できました!!!


もう、アナログの紙の付箋と、デジタルにディスプレイの付箋を駆使してますw


ちなみにこれは↓アナログ付箋で無事に忘れずに任務遂行しましたw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

予約していただくと、放送日から一週間、見ることができるのでチェックだよ〜♪



予約しようと思ったら、ポイントが足りなくて、
急遽ウェブマネーをコンビニに買いに行ってきました!


ウェブマネー(2000円)と一緒に、
小腹がすいたので野菜スティックとカフェオレとお菓子を買って、
レジに向かい、レジ台に商品を置いて



財布を開けると、、、、


お札の部分に2000円しかない!!




っていうか、ウェブマネーしか買えないギャッ!!Σ(`д´/;)/





いや、待て。

落ち着け、落ち着くんだ。



いつも小銭入れを別に持っているじゃないか、
いつも500円玉が2枚とか100円玉がいっぱい入っているじゃないか!!



小銭入れを見ると、、、100円玉が数枚と小銭が少々。。。




た、足りるのか???



引くなら今だ。
このタイミングを逃してしまえば、
かなり恥ずかしいことに。。。

普段のわたしの頭の回転速度とは思えないスピードで、
考えをめぐらす。。。。





(*゚ロ゚)ハッ!!



suicaがあるじゃないか!!!

この前チャージしたばかりだし♪


食料は、suicaでお支払いすれば大丈夫(●´3`)~♪ 


ふんふんふ〜ん。




・・・・・・



って、、、、



Σ(´Д`lll)


suicaを入れているiphoneを忘れたぁああああああああああΣ(°д°lll)ガーン


店員さん「ピッピッ(バーコードを読む音)」

Asami「ちょっと待ったああぁあぁぁぁ!!!!」

店員さん「?」

Asami「と、とりあえず、このウェブマネーだけお願いします」

店員さん「はい」

Asami「あ、suicaあると思ったら忘れちゃってたんで、、、テヘッ(心の照れ笑い)」

店員さん「はい」

Asami「えっと、ウェブマネー以外はいくらですかね??」

店員さん「ピッピッ(バーコードを読む音)」

Asami「も、もしかしたら、、、現金で足りるかも。。。」

店員さん「468円です」

Asami「えっと、、、いち、に、さん、し、、、、あ、あったぁ(pд`q。) 」


ということで、無事にウェブマネーとお夜食を買うことができました(´・ω;`)


小銭入れに残ったのは、、、、20円でしたwwwギリギリすぎww

はずかしかった、、、



とまあ、そんな思いをして買ったポイントで予約した予約枠。

タイムシフト予約してくれるよね?w
見に来てくれるよね?w
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...



【ナナカラットスケジュール】
★どうにかして駆けつけてほしい大切な感動のライブ
◆超オススメライブ
■ハコライブ
●無料ライブ
♪インターネット生放送
▼その他

*****************************************
♪8月2日(金) ニコ生コミュ10000人突破記念枠(スタジオよりバンド演奏)
▼8月3日(土) 何か(当日メルマガでお知らせ。察しがついても心の中に留めておいてねw)
▼8月4日(日) 何か(当日メルマガでお知らせ。察しがついても心の中に留めておいてねw)
▼8月6日(火) Asami司会@クラブチッタ川崎(演奏はありません。ソラシティア持参で入場無料)
◆8月7日(水) 渋谷O-WEST(メジャーアーティストさんと一緒の盛り上がりそうなイベント♪)
♪8月8日(木) 生放送【ナナカラ学園】
●8月10日(土) フリーライブ@川崎ひらまぎんざ商店街 5番街イベント広場
●8月11日(日) フリーライブ@ ミューザ川崎野外広場
★8月16日(金) ストリート甲子園第3回戦@新大久保Quarter Note
(※ナナカラットで来場してくださった方には、特典チームソング5曲入りCD&Asamiから、何かおまけ。)
■8月24日(土) 大阪SEVENDAYS OSAKA
★11月16日(土) 結成6周年ワンマンライブ@新大久保Quarter Note
*****************************************

お時間、タイミングが合う方は、 是非是非ナナカラットの曲を聞きにきてくださいね〜(o^-^o)

【CD購入】
NEWアルバム「ソラシティア」
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

 
  • コメント(全1件)
  • R.O.I 
    8/1 07:35

    深夜に、そんなドタバタ劇が展開されていたとは・・・しかし、それでも食料を確保して帰っているとは流石です。第六感でも働いたのでしょうか? 空腹時のアサミン恐るべし(゚∀゚)  あっ、タイムシフト予約しましたよ。今から楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)