連日早起き(●´3`)~♪ 

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/連日早起き(●´3`)~♪  画像1
最近6時とか7時とか早起きしてます(●´3`)~♪ 

寝るのは、朝方なのにw


今日は、ずっと調子の悪かった肌がかゆくて、
改善の兆しが見られないので、早起きして、少し遠くの病院にいってきました!!


かゆいのって、皮膚のバリアが壊れちゃうから、
我慢しなきゃいけないんだけど、それが結構たいへんで、
ねている間にかきむしっちゃったりして、悪循環なんだよね。

ちゃんと、治して、つるつるの肌になりますように☆

今はすごく、落ち着いていて、気持ちもなんかすっきりです♪



わたしにしては、睡眠時間が少なかったので、
病院でもらった、肌につけるお水のパックを10分間するっていうのをやっていて、
コットンが落ちないように横になって10分たつの待っていたら、、、、



そのまま、3時間爆睡してましたww


コットンパックが外れて、肩がびっしょりにw



今日は、ゆったり休みながら、ちまちまと事務作業したり、
【ナナカラ学園】のゆるきゃら大集合企画で提出してくれた生徒のゆるきゃらを
追加で書いたりしてました(●´3`)~♪ 
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...






今日は、放送で行った【ソラシティア】の人気曲アンケートをしました☆
そちらに参加しそびれた方や、この曲の思いを語りたいって方、
是非↓の記事に好きな曲、ベスト3を理由と一緒に書いてくださると、
すごく嬉しいし、参考になります(*^-^)

※すでに書いてくれた方、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
http://gree.jp/asami_nanakara/blog...


是非、よろしくね(*´∇`*)

 
  • コメント(全2件)
  • ナナン 種 2ケタの1名さま送ってください 
    7/30 01:58

    お疲れさまで

    先日は三芳で久しぶりに生歌がお聞きできて嬉しかったです
    (珍しく主人が日曜出張だったので行けました苦笑)

    あさみさんがお疲れのご様子ながらも、楽しくステージをこなされているのはさすがだわ!と 感激も二倍でした


    皮膚はお疲れのせいもありますよ

    私も朝起きると顔や身体にひっかき傷が

    ご自愛されつつ、またご活躍くださいね

  • R.O.I 
    7/30 07:27

    (^_^;)相当お疲れのようですね。 睡眠は大事ですから、お肌のためにも、しっかり取りましょう。(極力) 目指せ!ツル肌(o゚▽゚)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)