夏が来たようなこないような・・・

最近、なんだか朝晩が涼しくないですか?

そんな最近に限って、なぜか
お誕生日にいただいた、ひんやりジェルマットを体の下に敷いて寝ているわたしです



絶対、使うタイミングがおかしい。


だって朝は、寒くて目が覚めます。


薄っぺらのタオルケットに体を縮こめて丸くなって目が覚めますw


2日連続で。



今夜こそは寝苦しいに違いないと思って、試すんだけど、
ことごとく、予想をはずします。


今夜こそ、暑くなるかな。。。。?

3度目の正直で快適に目覚めるかな?


※ひんやりジェルマットはすごく涼しくて快適ですどうもありがとう!
完全にわたしが使うタイミングをはずしているだけですw


そんな少し涼しい日が続いている気がしますが、
この夏、初めて蝉の鳴き声を聞きました!!!

毎年、まだかな?まだかな?って、

蝉の鳴きはじめを意識しているつもりなんだけど、
今年は、やっと聞きました。


やっと、わたしの中で夏が始まった。。。



ような気がするんだけど、



体感が、、、寒くて目が覚めてるのに蝉の声。。。



なんとも、夏が来た!!!


っと、言い切れずにいますw


うだるような暑さになってきたらお勧めのBGMは
【あなたに贈る向日葵の花(3rdアルバム:ノスタルシーズン)】かな(o^-^o)





さて、ここで簡単にナナカラットのこの夏のスケジュールをおさらいしたいと思います!!


わたしがね。←


うん。自分で把握できてないことが多々あるので、、、
このブロマガでもたまにおさらいしようw


なので、よかったら一緒におさらいしてくださいw


ホームページに乗せているものよりも【その他】が増えてますw
お見逃しないように♪





★どうにかして駆けつけてほしい大切な感動のライブ
◆超オススメライブ
■ハコライブ
●無料ライブ
♪インターネット生放送
▼その他

*****************************************
●7月27日(土) フリーライブ@ウニクス三芳
●7月28日(日) フリーライブ@ウニクス三芳
♪8月2日(金) ニコ生コミュ10000人突破記念枠(スタジオよりバンド演奏)
▼8月3日(土) 何か(当日メルマガでお知らせ。察しがついても心の中に留めておいてねw)
▼8月4日(日) 何か(当日メルマガでお知らせ。察しがついても心の中に留めておいてねw)
▼8月6日(火) Asami司会@クラブチッタ川崎(演奏はありません。ソラシティア持参で入場無料)
◆8月7日(水) 渋谷O-WEST(メジャーアーティストさんと一緒の盛り上がりそうなイベント♪)
♪8月8日(木) 生放送【ナナカラ学園】
●8月10日(土) フリーライブ@川崎ひらまぎんざ商店街 5番街イベント広場
●8月11日(日) フリーライブ@ ミューザ川崎野外広場
★8月16日(金) ストリート甲子園第3回戦@新大久保Quarter Note
(※ナナカラットで来場してくださった方には、特典チームソング5曲入りCD&Asamiから、何かおまけ。)
■8月24日(土) 大阪SEVENDAYS OSAKA
★11月16日(土) 結成6周年ワンマンライブ@新大久保Quarter Note
*****************************************


お時間、タイミングが合う方は、
是非是非ナナカラットの曲を聞きにきてくださいね〜(o^-^o)



NEWアルバム【ソラシティア】注文
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...