ミューザ川崎前フリーライブ♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミューザ川崎前フリーライブ♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミューザ川崎前フリーライブ♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミューザ川崎前フリーライブ♪ 画像3
ここ最近涼しくて、過ごしやすい日が続いて、
うっかり風邪をひきそうになりましたが、大丈夫でしたヽ(=´▽`=)ノ


こんばんわ(o^-^o)



昨日はミューザ川崎前のフリーライブでした★

ストリート甲子園の嬉しい余韻に浸りながら、
おろしたての実際きたら妙にメルヘンなワンピースで歌ってきましたヽ(=´▽`=)ノ



【セットリスト】
■1ステージ目
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、あかるい空 まひるの星

■2ステージ目
1、憧れのソラ
2、かざぐるま
3、君がいれば


あれ?セットリストあってるかな?

前日に引き続き、きてくださった方!
ありがとう!!!

初めてナナカラットを見にきてくださった方もいらっしゃいました!!

来て下さったけど、ご挨拶でいなかった方もいらっしゃったみたい(´・ω・`)


もしよかったら、次回はチラシをもらいに来て下さると嬉しいです♪
そのときに、ご挨拶できたらいいな♪

涼しくてとっても気持ちよく歌わせていただきました!!!



ニューアルバム【ソラシティア】を引っ下げてのミューザは初めてだったので、
沢山の方がゲットして下さいましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


沢山きいてくださいね!!!

とってもオススメのアルバムになっております★

CDショップでは、販売してませんm(_ _)m

ライブ会場&オンラインでのみお届けしています!
本当にオススメなので、是非ゲットしてくださいね♪



■ソラシティア注文
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


そして、そして、神奈川方面の皆様!!是非チェックして下さいませ(*´∇`*)

【希望のカケラがオープニングテーマに使われています★】

「かながわCATV情熱プロジェクト高校野球ダイジェスト2013」
■放送時間:23:00〜23:30です
<共同制作その1> JCNよこはま・JCN鎌倉・JCN小田原・SCN・YCV・YOUTV・iTSCOM
<共同制作その2> J:COM(ジェイコムイースト・ジェイコム湘南)・AIC・CCYで放送しています♪
■オフィシャルサイト→http://kjproject.com/koukou-yakyu/

神奈川方面の皆様!是非ナナカラットの楽曲をテレビで見てみてくださいね(*´∇`*)

iTSCOM(ケーブルTV)「かながわCATV情熱プロジェクト高校野球ダイジェスト2013」で
番組の冒頭(3分)に「希望のカケラ」が流れるのを確認しました(〃∇〃)♪

番組が始まると球場(横浜スタジアム?)に高校球児たち(神奈川県の?)が
グランドにキレイ整列している画面に合わせて「希望のカケラ」が最初の前奏から流れます♪

試合や応援の様子がアップで映し出されてる中番組のロゴが出ます
(ピッチャーが球を投げてるシーン)
それと同じくらいにAsamiちゃん歌(♪漠然と描いた未来は・・・)が始まります。

すると提供のナレーションが入ります(歌は続いています)その後CMが入ります。
CMあけはAsamiちゃん歌(♪走れー走れー)から始まり、
アナウンサーのお姉さん(半田あいさん)がごあいさつしてくれます。
今日行われた試合を大まかに説明している時、
画面右下にオープニングテーマ 「希望のカケラ」 ナナカラット の文字がでます
試合の様子が流れるまでの約3分間曲が流れます。



そして、ライブ終了後、、、、
あと片づけをして談笑していたら、
ギターのてっちゃんが急にアコギをケースから出してチューニングぽかったので、

あ「え?なんでギターだしてるの?」

て「・・・・」

あ「ああ!!弦をゆるめてるのか!!!」

と勝手に納得してカラッツのみんなと談笑の続きをしていたら、、、


急に後ろからアコギの音が!!


あ「????なにしてんの???」


みたく振り向いたら、
その場にいたみんなが急に歌い始めた!!!


わたしの作った「あなたにHappyBirthday」を



あまりの不意打ちすぎに、かなりびっくり!!

でも、すごーーーくうれしかった!!!
びっくりしすぎて、泣かなかったもんねww(去年は、、、、)






どうもありがとう!!!




ケーキもこーーーんなに!!!!!



これを、、、ぜーーーーーんぶ、、、、


食べずに1ついただきましたw

おいしかった♪

2days参加してくださった方、
どちらか一方でも来て下さった方、

ありがとう(●´3`)~♪ 



誕生日って、いっぱいケーキでうれしいなぁ★
誕生日をひっぱりすぎな気もするけど、
何回お祝いされても嬉しいもんねヽ(=´▽`=)ノ



個性豊かなプレゼントもありがとう!!

生ものは、いただいちゃいましたw


かなり実用的だったり、お部屋が華やかになったりしてます。

何よりも改めて、ストリート甲子園に向けて応援きてくださった方、
念力でんんんんんんってパワーを飛ばしてくれた方、


ありがとう(*´∇`*)