わたしは、ほんとうに感動しました!!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/わたしは、ほんとうに感動しました!!! 画像1
朝から、食事も喉を通らなくて、
心臓が壊れちゃうんじゃないかってくらい、
ずっとドキドキしてました。



おかげで、

ストリート甲子園の第2回戦、突破しました!!!!!!



投票のビー玉を
対戦チームと一緒に運動会の紅白玉入れの要領で数えていきます。

「いーち」

「にー」

「さーん」











と、ずっとビー玉を数えてるときも、

足が震えた。


ビー玉をかざしたら、相手チームの手にはビー玉がなかった。



ああああああああああああ



もう、その瞬間崩れ落ちた。



もう、本当に声にならない気持ちが、目から溢れた!!(涙じゃないけどねっ!)



もう、ほんっとうに感動した!!



一緒の気持ちを共有してくれたみんな!!!!!

ほんっとうに沢山の方がきてくれました!!!!!



みんなが来てくれたから、ほんとうにどうしても絶対勝ちたかった。





みんなの歓声と笑顔と指に掴んだビー玉。


あのときの感情、、、、


これは、文字には表せません。



よかったら8月16日(金)
ストリート甲子園3回戦でこの感情を一緒に味わって下さい。



最高の誕生日プレゼントを、どうもありがとう!!!!!!



あけて今日は、ミューザ前フリーライブなので、
短めで休ませていただきますヽ(=´▽`=)ノ


7月21日(日) ミューザ川崎野外広場
雨天中止の場合あり
■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定→決まったらツイッター、できればメルマガでもお知らせします♪
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)


おやすみーーー


幸せに包まれて

余韻に入り浸ってねるよ★