激アツ名古屋フルバンドライブ♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/激アツ名古屋フルバンドライブ♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/激アツ名古屋フルバンドライブ♪ 画像2
強行スケジュールで名古屋に行ってまいりました★

安定の、睡眠不足w


「寝なきゃ、寝なきゃ」と思うと寝れない病のせいで、
約2時間半くらいしかねれなかったーw


事故渋滞で神奈川県を抜けるのに3時間くらいかかったり、
途中、豪雨(もう前が見えないくらい)に見舞われながらも、
無事に入り時間には、ライブハウスに到着♪


楽屋でリハーサルの順番まで少し仮眠を取ろうかなと思ったけど、
冷房が効かないのか、死角にいたのか、
目覚めたら汗だくw


暑さと眠さで、食欲が全然無い。。。

なので、名古屋飯はタイミング的にもなかったので、、、
コンビニの冷やし中華(ミニ)をいただいましたw


うん。暑いときは、つるっと麺類がいいね★


そんなこんなで、会場で来てくれたカラッツにご挨拶したり、
再会に喜んだり、はじめましての方にテンション上がったり、
などなどしながら、

ナナカラットの出演時間!!


おなかが空いているんだけど、やっぱりあんまり食欲ないw

サポートドラマーの青ちゃんがかって来てくれたヨーグルトを食べて
なんとかパワーチャージしました!

前回に訪れたときよりも、カラッツが駆けつけてくれて、
もう、テンションあがりまくり!!!




【セットリスト】
1、憧れのソラ
2、溢れる夢〜溢さぬよう握りしめた〜

3、あかるい空 まひるの星
4、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
5、泣き虫カラス

6、12分の片思い

7、かくれんぼ
8、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
9、世界

10、君がいれば



なにか面白いことが毎回おこる名古屋。

今回も、いろいろありましたw
箇条書きにすると

・サポートドラム青ちゃんのハイハット(シンバルが2枚合わさったやつ)のネジが締まってなかった。
・サポートベース俊ちゃんのワイヤレス(初導入、ストラップにつける四角い機械)が演奏中にとれた
・ギターてっちゃんのギターの弦が2本切れた
・Asamiがギターを持っていったのに、自分で弾く曲がなかった
・おかげでギターのてっちゃんに貸すことができて無事に演奏を続行できた
・ひらがなで「か」が一緒ということで、曲を「かくれんぼ」と「かざぐるま」を間違えた
・そのわりに、セットリストに「かざぐるま」は入っていなかった

などなど、あまり無いことが一気におきましたけど、
ライブ自体は、本当に最高で、

「あかるい空 まひるの星」の振り付け?も、
初でみんなも一緒にやってくれて嬉しかったり
(この振りつけ、すごく気持ちよくない?)

振り付け曲3曲連続セトリも偶然の産物でめっちゃ楽しかった♪


そして、「君がいれば」の

Asami「きみが〜」
みんな「きみが〜」
Asami「いつも〜」
みんな「いつも〜」

のコール&レスポンスが、今回が初めてだったんだけど、
歌ってて、みんなのレスポンスの声をきいて、本当に全身鳥肌がたった!!

顔まで鳥肌になっちゃったので、
ステージからフロアが近かったから、ブツブツがみえてないかちょっと心配になったけど、

ほんっとうに最高だったぁ!!!!


君がいればどんな困難も乗り越えられるから〜♪
by君がいれば/ソラシティア



改めて、お近くから、遠くから、遠征から、、
いろいろな場所から駆けつけてくれた方、どうもありがとう★

また、行ったときは、待ってるよ!!!





そして、好評発売中です!
昨日もたくさんの方がゲットしてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ナナカラットの最新作にして、最高作!!

是非、手にとって皆様のそれぞれのシーンにお供させてくださいませヽ(=´▽`=)ノ

■ソラシティア注文

注文はこちら↓↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...




そして、そして負けられない戦いがここに!!!

ストリート甲子園2回戦!

わたしのバースデーの2日後です!!
お誕生日プレゼントは何がいい?と、聞かれました。


勝利をくださいw(切実)



どうせなら、みんなで楽しみたいじゃん♪


せっかくなら、熱い夏にしたいじゃん♪


「自分一人、行かなくてもきっと、大丈夫」って、思っているあなた!!!


いいえ!!!

前回、一票差で敗退しました。

今年こそは、2回戦突破をリベンジしたい!!


どうか、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ、ちなみにこの日、ナナカラットの所属の
新宿Bチーム「NANOHANA β(Ver.1.46)」は、

3アーティストとも、女性ボーカルなんですが、
女性陣は、暑い中駆けつけてくださった方に、
すこしでも涼しげな気持ちになっていただけるように(←今、考えましたw)

浴衣で登場します!!



いやぁ!夏だねぇ〜〜〜風流だねぇ〜〜〜〜


一人でも、多くの方の参加をお待ちしております!!



7月20日(土) 新大久保Quarter Note

ライブハウス オフィシャルサイト ストリート甲子園オフィシャルサイト
ストリート甲子園第二回戦 新宿Bエリアで参戦!
※トーナメント戦のため、勝った場合次に進みます。
準々決勝予定日:8/16
準決勝予定日:9/7
決勝予定日:9/22 是非スケジュールを空けておいてください☆

■開場:17:00
■開演:17:20
■料金:前売り2,000-(ドリンク別)/当日2,500-(ドリンク別)  
・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■Quarter Noteへの行き方はhttp://quarter-note.com/shinokuboq...
■住所:東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビルB 2F ■TEL:03-3363-6631



しっかし、信じられないくらい何にも写真をとっていないな。。。