土曜日は名古屋にいきます(*´∇`*)

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/土曜日は名古屋にいきます(*´∇`*) 画像1
今週末は、名古屋にうかがいます!!!

ソラシティア引っ下げて、まだ出来立てほやほやのをお届けしますからね★

是非、お近くの方、ご都合の付く方、駆けつけてくださると嬉しいです!!!

前回は、Asamiとてっちゃんの2人だけだったけど、
今回は、強力なサポート陣も連れて行きますからね★

*****************************************
7月13日(土) 名古屋TIGHT ROPE
■開場:17:00
■開演:17:30
■出演:20:50 ※1時間ステージで、フルバンドライブです
■料金:前売り2,000-(ドリンク別)/当日2,500-(ドリンク別)
・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
■住所:愛知県名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F
■TEL:052-242-8557
*****************************************

今日も東京は、暑いです(;´Д`A ```



どうも、こんばんわm(_ _)m


今日も汗だくAsamiです(o^-^o)


みなさんは、夏バテしてませんか??


わたしは、意外と元気♪


しかし、意外と体力と集中力が消耗しているのか、
出かけるのに、iphoneを忘れてしまったり、
電車を逆方向に乗ってしまったり、、、


先週は、乗り過ごしてしまったし、、、


電車の中で、何かに集中したり、眠ったりするのもほどほどじゃなきゃ目的地に
たどり着けませんねww


orz




スマホをあんまり意識してなかったけど、
無いと手持ち無沙汰で、

意外とすることなくて、持ち歩いていた、
音楽理論の勉強をしてしまいましたww


結果オーライ♪


さて、みなさん「ソラシティア」レコ初ワンマンライブのライブ中継の
タイムシフトはご覧いただけたでしょうか?

視聴期限が迫ってきています。
7月14日までですので、見逃しちゃった方はお早めに〜♪





もう見たって言う人も、ここに注意してみると面白いというポイントを何点か、、、

・1:01:10 朗読の内容をよく聞いた後に、【ソラシティア】のある曲を聞いてみると?
・1:19:48 あれ?てっちゃん。なにでギター弾いてるの?
・1:20:33 あれ?てっちゃん。なにでギター弾いてるの?その2
・1:27:45 包み込むようにのくだりのみんなのコメントの秀逸さ。
・3:09:07 メイキング&赤字さんの頑張り&プロモーションビデオ

*****************************************
■ソラシティアレコ発ワンマンライブタイムシフト 
※7月14日まで視聴可能です(*´∇`*)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...
*****************************************

あーん。


結局、タイムシフトみてしまったw


今日は、名古屋の遠征に向けて早寝、早起きなのに、
普通にタイムシフトみて、ポイント探してたら、遅くなってきたーww


なので、この辺にしておきます★

改めてみると、カメラさんの仕事っぷりは、やっぱり素敵だね(o^-^o)


カラッツのサイリュウム(一本)なめの、ステージとか、
なんか、すごく素敵!!

また、もっと大きな開場でもできるといいな!!!


■ソラシティア注文


注文はこちら↓↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



【今日の写真】
わたしの大切な水分補給をサポートしてくれる、
ナナカラットマグカップ。

ものすごくたっぷりハイって持ち手も持ちやすくてお気に入り♪

Asami手書きデザインです★



って、、、、宣伝かよw