なんか久々になっちゃった

こんばんは!!

睡眠不足がつづいてるので、
今日こそは早めに寝るぞ!!!(`・ω・´)キリッ


っと意気込んだものの、、、
意外と確認しなきゃいけない作業とかが多くて、、、
まだ寝れてませんw



いっそのこと、最近おろそかになっていたブログもかいちゃえっ♪


的な、、、w



ここしばらくレコーディング作業で室内にこもりっぱなしの毎日でしたが、
今日は、気持ちのよい(若干むしあつい)空の下、
ミューザ川崎でのフリーライブでした★


あんまり寝てない方がナチュラルハイなのか、
レコーディングよりも絶好調←え。。w

って言うのは、言いすぎですが、みんなからのパワーを体いっぱい浴びて、
とっても気持ちよく歌ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


アルバムの予約をしてくださった方、どうもありがとう★

毎日のニコ生放送、メルマガではお知らせしましたが、
発売を2週間後に控えたニューアルバム、「ソラシティア」の予約特典がきまりました♪


このアルバムは、前作よりも、さらにAsami総監督(?)のもと、
イメージをかなり忠実に事細かに再現させていただきまして、
本当に納得のいく作品ができたと思います(まだ途中だけどw)

頭の中を実際の形にするのってものすごく難しくて、
今まで、まあなんとくそんな感じ。
って言うくらいまでできていたけど、

今回は。
かなり、なんどもイメージを伝えたりして、本当に楽しくて続々します!!
そんなすばらしいジャケットのデザインの
クリアファイルが予約特典となります!!

本当に、素敵なジャケットなので、この機会を逃さぬようお願いしますね!!

発売まであと期間がわずかなので、忘れないうちに、今のうちに予約をお願いしますね★
■ソラシティア予約
info@nanakara.comまで、
[ソラシティア予約希望]とメールをください♪

あす、あさってくらいを目安に、
ジャケットイメージ、収録曲、配信詳細などをお知らせできると思います(o^-^o)


ということで、本日ミューザ川崎あがとう!!

【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夜に咲く花
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、ナミダゾラ
4、流れ星ひとつ☆


ソラシティアのアルバム予約してくれた方、
7月20日のストリート甲子園の前売り予約してくださった方、
CDをゲットしてくださった方、
みんなどうもありがとう!!

シングルタスクのわたしなのに、すごく器用になってきたぞ!!

日記文カタカタ打ち込みながら、寝る。
寝てるのに指が動いてる!!

ギャー気持ち悪いって、、


誤字だらけか。(当たり前)


では、おやすみなさい!