レコーディング4日目♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/レコーディング4日目♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/レコーディング4日目♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/レコーディング4日目♪ 画像3
皆さんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


こんな夕方の時間ですが、
一区切り付いたので、またまた合間にブロマガのお時間です♪


データ待ちとか色々あって、
現状で歌える曲&コーラスは全部終えました(o゚∀`o)


達成感☆












あ、写真全部ちがうからね?w

時計の進み具合を見ればわかるはず。

あ、念のために言っておくと、
時計の針だけ進めたとかでもありませんからね?w


おなかいっぱいになっちゃうと、
おなかを押し込めなくて歌が歌いづらくなっちゃうので、
ほぼ、ぶっ通して歌ってました♪

基本、お昼ご飯は、夕方ですwさっき、食べたばっかりです。



もしかしたら、おなかが空いてグーって音が、
歌の合間にはいちゃったりしてw


わたしは、しばらくバトンタッチで、
演奏する人から、
口うるさく注文つける人へとかわりますw


しかし、わたしの大好きな黒とろろ昆布おにぎり。
今日は、いつもより早めの時間にコンビニにいったので、あるかなぁと思ったら、
売り切れてた。。。

近くにいた女子高生もおにぎりのコーナー見て、
「あー売り切れてるよー。きっとここにあったんだね」

と、全くわたしと同じ事を言っていましたw

人気商品なのかしら、、、汗

入荷トラックの入り待ちしなきゃもう食べられないかなw


自分でいいと持ったものを全力で広める傾向のあるわたしは、
Asamiママにもお勧めしたところ、

「とろろ昆布おおにぎり食べたよー」というから、




なんだとっ!!!



あわてて確認したところ、
【黒】とろろじゃない方でしたw

それは、比較的うってるんだよなぁw