ソラシティア☆レコーディング1日目♪

今日は、7月7日発売のニューアルバム【ソラシティア】のレコーディングでした♪


今日は、さらっと、5曲ほど仮歌をとって、

本番録を2曲うたいましたヽ(=´▽`=)ノ

両極端にいる曲!

切ない広がるような曲と、
なにかの少年漫画のアニメのオープニングorエンディングになりそうな(願望w)。。


どちらも、めっちゃわたし好みの
かわいい、かわいいわが子?(楽曲)です(`・ω・´)キリッ


後半はサポートベースの俊ちゃんにバトンタッチして、
今までに無いようなアプローチで攻めてました☆

ほんとう、どちらも素敵な曲!!



わたしはといえば、
お気に入りのおにぎり2つゲットしちゃいましたw


黒とろろ昆布おにぎり☆

お店に3つあったんだけど、買占めはよくないので、2つにしておいたw
このおにぎり好きすぎて、夜ご飯にまたコンビニ行った時にさっき残しておいた、
一個ないかなぁっておもって、みたけど、ありませんでしたw


おにぎりの写真は撮っておいて
レコーディング風景の写真が一枚もないっていうw


明日のレコーディングも張り切って行って参ります♪