ワンマンチケット後8枚で完売!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ワンマンチケット後8枚で完売!! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ワンマンチケット後8枚で完売!! 画像2
すっかり曜日感覚の無くなる生活を送っておりますが、
週末、みなさまいかがお過ごしですか?ヽ(=´▽`=)ノ 


さてさて、約一ヵ月後に迫った。。。

えええええ、もう一ヵ月後!!!!(焦)


7月7日のワンマンライブの前売りチケットですが、
残すところ8枚で完売となります!!!

最近、さいきんお会いできてない方で、
ニコ生とかブログとかメルマガとかチェックしてない方で、
ワンマンは欠かさず来て下さる方とか、
お買い逃しがないのか、心配です!!

ライブお友達にもおしえてあげてね♪



--------------------------------------------------------------------------------

7月7日Newアルバム【ソラシティア】リリース記念ワンマンライブ!!

前売りチケット、あと、8枚お届けで(6/7締め切り)
ニコニコチャンネルで、ライブ配信決定!!!



めっちゃ嬉しいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


あと、1週間で8枚お届けできれば、、、

なかなかライブにこれない方、
お仕事の都合が付かない方、
遠方で難しい方、、、
そのほかにも、初見さんにも?

たっくさんの方に、ナナカラットを見て、知ってもらえるきっかけになる!!!

まだ、チケット購入がお済でない方は、お早めにお願いします!!
会場が、小さくなったのもあって、
その目標の8枚で、前売りチケットは完売させていただきますm(_ _)m


--------------------------------------------------------------------------------


というか、頂きもののこの人形焼、
クオリティー高すぎ!!!!



かわいくて食べるのもったいないけど、
食べないのももったいないので、食べましたw


しかも、ついくせでパカって割って食べて気がついたら、、、、
割った位置が、、、、
アンパンマンの顔を取り替える瞬間のような状態に、、、(。´Д⊂)

写真には載せられない姿になりました(;へ:)


中はクリーム味で、めっちゃおいしかったよ☆

どうもありがとうヽ(=´▽`=)ノ



さぁ。わたしは、ソラシティアの建設にいってくるかなヽ(=´▽`=)ノ