Asamiは「見極め」を覚えた

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/Asamiは「見極め」を覚えた 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/Asamiは「見極め」を覚えた 画像2
8月17日にディファ有明で行われるミュージックマスター2という、
イベントに出演したいぃぃ!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1369...
ご協力おねがいします☆^(o≧▽゚)o





改めまして、こんばんわヽ(=´▽`=)ノ


なんだか、
ジャンプの前のしゃがんでる時期を乗り越えたような
気がして、元気いっぱいのAsamiです!!

ちょっと、昨日肌寒い中、公園で長時間たたずんでいて
若干、風邪をひきかけましたが、ひきかけですみそうです♪



スキル

「落ち着く」


と、同時に

「見極め」

を覚えたので、寝落ちするほど眠いときは、
無理に作業しても、絶対にはかどらないので、
きっぱり見切りをつけることに成功しました!!!



なるようになるさ♪


それくらいの気持ちが逆にいいね。
思いつめても視野が狭くなるだけだもんね。

っていうのは、わかってるつもりなんだけど、、、
そうそう、うまくいかないんだよねw




そして、更にリフレッシュ!!!


ずっとオススメされていた&興味のあった
ドラマ【三国志】をちょびちょび見てます♪

ものすごーーーーーく長いので、いつ見終わるのかわからないけど、
序盤だけど、面白ろそうです!!!




--------------------------------------------------------------------------------


7月7日
Newアルバム【ソラシティア】
リリース記念ワンマンライブ!!

前売りチケット、あと、12枚お届けで(6/7締め切り)
ニコニコチャンネルで、ライブ配信決定!!!

めっちゃ嬉しいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


あと、1週間で12枚お届けできれば、、、

なかなかライブにこれない方、
お仕事の都合が付かない方、
遠方で難しい方、、、
そのほかにも、初見さんにも?

たっくさんの方に、ナナカラットを見て、知ってもらえるきっかけになる!!!

まだ、チケット購入がお済でない方は、お早めにお願いします!!
会場が、小さくなったのもあって、
その目標の12枚で、前売りチケットは完売させていただきますm(_ _)m


--------------------------------------------------------------------------------

ファミレスで作詞してたんだけど、、、、

ファミレスで寝落ちとか、さすがに引き上げざるを得ませんでしたww