長く続くトンネルから見えた光

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/長く続くトンネルから見えた光 画像1
思うようにイメージが言葉にならなくて、
近道のようでものすごく遠回りをした結果。


「落ち着く」
「冷静になる」
「整理する」


これが、すごく重要だなって思いました。



わたしは、考えるよりも先に直感でうごいてしまうので、
結果ものすごく遠回りをしていることが多いです汗


ドラマとか、映画とかだったら、
なにかピンチがきたときに先を見据えて考えずに

「あぁ!!どうしようどうしよう!!!」


わーーーーー!!!!


って、その渦中に突っ込んでいって、自滅するタイプのキャラだと思いますwww


映画とかだと、先に離脱していくタイプのキャラ、、、、


orz



そんなときこそ、進まずに一呼吸して、
冷静に考えなきゃいけないのに、
少しでも進んだほうがいい気がしちゃって、
メモリ不足の頭で処理しようとする。


本当に3歩進んで2歩さがるじゃないけど、


3歩進んで3歩下がる。。。

むしろ、結局一歩もすすんでいないっていうw




製作期間中は、いろんなこと考えすぎて、
がんじがらめになって、わけがわからなくなってくるけど(じつは、結構毎回そうですw)


でも、作品が出来て、みんなに効いてもらったときの
評価を得られたときの、あの共感を得られたときの、
喜びがあるから、超えられるのです。


毎回、立ちはだかる壁は、高く分厚くなっていくけどね(*^-^)


こんな風に、リリース記念ワンマンライブのチケットの枚数が減るたびに、
ああ。
このアルバムの曲たち、まだ一曲も聴いたこと無いのに、
信じて、予約してくれている、ワンマンライブに来てくれる人がいるって思うと、
本当にパワーがみなぎってきます!!!


うまくいかないときは、ジャンプするときのしゃがんでるとき!!
たぶん明日から高く飛べるはず!!!

新しい世界がみえるはず!!!


**************
思いっきり翼広げ
思うがまま羽ばたきたい
一人っきりの絶望に
差し込んだ一筋の光
雲間から広がる世界

世界/ナナカラット
**************

--------------------------------------------------------------------------------
7月7日
Newアルバム【ソラシティア】
リリース記念ワンマンライブ!!

前売りチケット、あと、14枚お届けで(6/7締め切り)
ニコニコチャンネルで、ライブ配信決定!!!





めっちゃ嬉しいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


あと、1週間で14枚お届けできれば、、、

なかなかライブにこれない方、
お仕事の都合が付かない方、
遠方で難しい方、、、
そのほかにも、初見さんにも?

たっくさんの方に、ナナカラットを見て、知ってもらえるきっかけになる!!!

まだ、チケット購入がお済でない方は、お早めにお願いします!!
会場が、小さくなったのもあって、
その目標の14枚で、前売りチケットは完売させていただきますm(_ _)m