振り返りウニクス三芳♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/振り返りウニクス三芳♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/振り返りウニクス三芳♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/振り返りウニクス三芳♪ 画像3
ちょっと、製作トンネルから、なかなか出てこれなくて、
ブログの更新が滞ってしまいました( ̄Д ̄;;


日曜日は、ウニクス三芳でのフリーライブでした♪



【セットリスト】
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
4、かくれんぼ

前日に比べて、かなり日差しも強くて、
熱かったぁ!!

日傘が必須です!!



日曜日はたこ焼き♪
暑かったのでたこ焼きは夕方にとっておきました☆

嬉しいことにたくさんのレコ初ワンマンライブチケットが羽ばたいてゆきましたヽ(=´▽`=)ノ

この日は、、、13枚お届けヽ(=´▽`=)ノ


27日時点では、、、

7月7日
Newアルバム【ソラシティア】
リリース記念ワンマンライブ!!

前売りチケット、あと、27枚お届けで(6/7締め切り)
ニコニコチャンネルで、ライブ配信決定!!!



今日は、沢山の方がチケットを受け取ってくださいましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう!!!!

めっちゃ嬉しいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


あと、1週間で27枚お届けできれば、、、

なかなかライブにこれない方、
お仕事の都合が付かない方、
遠方で難しい方、、、
そのほかにも、初見さんにも?

たっくさんの方に、ナナカラットを見て、知ってもらえるきっかけになる!!!

まだ、チケット購入がお済でない方は、お早めにお願いします!!
会場が、小さくなったのもあって、
その目標の27枚で、前売りチケットは完売させていただきますm(_ _)m



*****************************************

あ、ちなみに写真の手書きのスケッチブック、
前日のウニクスで買って書いて使っていたスケッチブック1は、
一度、家に持ち帰って持ってくるの忘れて、
また、ウニクスでスケッチブック2を買って新たに書きました。

でも、家に帰ってリュックを見たら、、、
ちゃんとスケッチブック1が入ってました。


つまり、、、しっかり持っていってたのにもかかわらず、
家においてきたと思い、新たに買ってしまったというわけw

まあ、ライブ会場用と、家用とわければいっか♪



ウニクス三芳、会いに来てくれた方、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
また、来月もいくよ♪

フリーライブのてっちゃんのアコギもなんとなく慣れてきたね☆

帰りにはちゃんと忘れずにたこ焼き買って移動中にいただきました♪
写真は忘れました!!!


たこ焼きおいしかったぁ!!!

2日間、粉モンがたべれて、わたしは幸せです!!!

どんなしめかたw