今日はウニクス三芳、明日もウニクス三芳☆

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/今日はウニクス三芳、明日もウニクス三芳☆ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/今日はウニクス三芳、明日もウニクス三芳☆ 画像2
今日は、毎月恒例のウニクス三芳でのフリーライブでした(o^-^o)

お天気にも恵まれ、最初はちょっと日差しが暑いくらい。
すでに日焼け止め、日傘必須です!!!


今日は土曜日なので、いか焼きやさん♪

ナナカラットの曲をいつもかけて下さってるのですが、、、

なんとぉ!!!!


超全力でプッシュ!!!!!
嬉しいねぇ♪

これで、いろんなところにおいしいイカ焼きをお届けしてくれると考えると、
胸アツですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


お返しにイカ焼きのおいしさを文章で伝えると、、、


ちなみに関東の方にはなじみが無いですが、
いか焼きは、イカの丸焼きじゃないですよ。

ジャンル的には粉もん。
関西では普通はポピュラーみたいです!!

しかし、生地はモチモチ、イカはぷりぷり。
一度食べたら病みつき。

初めて食べたときは、
お好み焼きとも、たこ焼きとも違う、新食感、新感覚の衝撃でしたヽ(=´▽`=)ノ

トッピングや、
メニューも豊富で、
会場では、男性は複数個、食べてる方もいらっしゃいますww


見かけた方は、是非たべてね(*´∇`*)


ということで、
今日も沢山のカラッツが駆けつけてくれてめっちゃうれしかったぁ!!!!


最初は、すごく晴れてて、日差しが強いくらいだったのに、
ナナカラットのステージの頃には、
どんより曇り空w

いつも、ステージ終了後にカキ氷を食べようとおもっていると、
夕方になって涼しくなってたべぞびれるので、

先にたべちゃったヽ(=´▽`=)ノ

トマト味のカキ氷なんて初めてたべたーーー!!!
本当にトマト味!!


トマトが苦手な人は、結構リアルなトマト風味なので、
気をつけたほうがいいかもw


【本日のセトリ】
1、溢れる夢〜溢さぬよう握りしめた〜
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、流れ星ひとつ☆
4、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜

↑ああ!!

これ、
【夏/一年〜イチネンブンノナツ〜】をいれたらば、
サブタイトル曲大集合の巻だったねw





そして、なんとぉ!!!!


7月7日
Newアルバム【ソラシティア】
リリース記念ワンマンライブ!!

前売りチケット、あと、40枚お届けで(6/7締め切り)
ニコニコチャンネルで、ライブ配信決定!!!

今日は、沢山の方がチケットを受け取ってくださいましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう!!!!

めっちゃ嬉しいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


あと、二週間で40枚お届けできれば、、、

なかなかライブにこれない方、
お仕事の都合が付かない方、
遠方で難しい方、、、
そのほかにも、初見さんにも?

たっくさんの方に、ナナカラットを見て、知ってもらえるきっかけになる!!!

まだ、チケット購入がお済でない方は、お早めにお願いします!!
会場が、小さくなったのもあって、
その目標の40枚で、前売りチケットは完売させていただきますm(_ _)m

気をつけてね!!