田町ありがとう!!明けてミューザ♪

2013年5月18日(土) ミューザ川崎前
雨天中止の場合あり
■開演:14:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定 決まり次第ツイッターでお知らせします☆
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)


今日は、ハコライブでした!!!
平日に来て下さった方、ありがとう(;へ:)


長いステージだったので、普段のライブでは歌わない曲を歌いましたヽ(=´▽`=)ノ

【本日のセトリ】
1、世界
2、ヒカリバナ
3、初恋模様
4、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
5、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
6、私が主人公の物語
7、かざぐるま
8、かくれんぼ
9、声


まさかの「声」終わり。


かなりレア感があふれるセットリストになりましたヽ(=´▽`=)ノ
気持ちよかった!!!

【声】とか【世界】はやっぱり、ライブハウスでの迫力あるステージを見てほしいよね☆


そしてドラムは昨日のナナカラ学園で初出演だった、
あおちゃんでした♪

安定感あるドラムで、
安心して歌えましたぁあ☆^(o≧▽゚)o


きてくださった方、本当にありがとう!!!


3マンということで、最後は主催アーティストの永澤さんの曲の振り付けを
踊ったり歌ったりもして、
なんかたのしかったぁ!!

明日もライブなので、簡単日記で失礼します♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20...

おやすみなさい!