2日目@大阪ハコライブ

名古屋のライブが終了したその足で、
そのまま大阪に向かいます。


大阪に到着したのは、深夜2時ごろだったかなぁ?


大阪に一泊して、
ゆっくりとお昼近くまで寝て
準備して、大阪で演奏するライブハウスに向かいます♪

タイミングよく、ライブで結構髪の毛をセットしてくれる
ヘアメイクさんがこちらに来ていたので、
リハーサル後、髪の毛をやってもらって、
どうして、たこ焼きが食べたぁ〜〜〜い!!!


ってことで、たこ焼き探しの旅に出かけました☆

とは言うものの、以前このライブハウスには2度来ていて、
近くにはたこ焼き屋さんがあるけど、時間帯的にやっていないというのは知っていて、、、


とにかく駅のほうに向かうも、
たこ焼きの気配なし(;へ:)

半分、あきらめながらなんとなく歩くと
このあたりのお店が書いてある地図の看板が!!

たこ焼き屋さん、あったぁ!!!

すかさず、書いてある電話番号に問い合わせて営業しているのを確認!!
歩いてきた道を引きし返して、さらに反対方向に行く感じだったけれど、
たこ焼き食べたさに向かいました♪


わたし→定番のソースマヨ味?6個
ヘアメイクさん→お店のオリジナル味8個
てっちゃん→ねぎポン8個&塩わさび8個=16個

てっちゃんw

頼んだあと、お店の方が一瞬、
「え?」

見たいな感じになって、
慌てて焼き途中のたこ焼きを数えて
「あぁ、ちょうどぴったり30個ありました」ってw

wktkしながら待っていました☆


ふと気がつくと少し離れたところに自転車をとめた男性がたっている。。。


もしかして、、、、


無事に全員分、たこ焼きをお持ち帰りして、お店を後にして、
こっそり振り返ってみると、、、、

少し離れたところに離れていた男性がお店で注文をしている。。。。


あーーーー

ごめんなさい!!

わたしたち一行で、買い占めてしまいました(;´Д`A ```

きっと、待つんだろうな。。。。



ちなみに、たこ焼きやさん、
偶然しったお店だったけど、めっちゃくちゃおいしかったです!!!

知りたい方は、直接きいてね☆



そんなこんあで、おなかも満たされて、
オープンの時間に!!


続々と、ナナカラットを見に来て下さった方が!!
はじめましての方も☆

CDをゲットして下さったり、
Tシャツを着て応援したいです!!とTシャツをゲットしてくださったり、、、

嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ


【セットリスト】
1、世界
2、溢れる夢〜溢さぬよう握りしめた〜
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
5、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
6、かざぐるま
7、かくれんぼ


今日もライブハウスでの迫力をお届けしたい気持ちがあって、
押せ押セトリで行きました!!!!

大阪も沢山の方が駆けつけてきて下さって、
すごく盛り上がりましたヽ(=´▽`=)ノ


名古屋、大阪で思いついたエア紙飛行機。

ワンマンライブのときとかは、実際に夏/一年〜イチネンブンノナツ〜で、
紙飛行機を飛ばすんだけど、
対バンライブだと、迷惑がかかると思って、
急遽思い浮かびましたw

まあ、エア紙飛行機っていっても
なんとなく紙飛行機なげるゼスチャーみたいにするだけなんだけどねw



めちゃくちゃ楽しかったです★



駆けつけてくださった方、
遠くからパワーを送ってくださった方、

ありがとうΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




なんか、、、
気がついてみたら、バタバタしてて、あんまり写真とってないな(;´Д`A ```

遠征から帰ってきたら、また週の後半から怒涛の連ちゃんライブなので、
時間をうまく使えるように頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

******************
◆5月pick upライブ◆
5月17日(金) 田町Quarter Note ※3マンライブ♪
5月20日(月) 田町Quarter Note ※重要:番組収録ライブ
******************