半年ぶり名古屋♪激アツハコライブ!

日記が追いついていませんが、
まずは名阪プチツアー初日の名古屋♪

名古屋でのお昼のフリーライブは、残念ながら雨により中止にあっていましたが、
雨の中、駆けつけてくださる方もいらしたら、いけないと思って、
本来の演奏時間が終わるまでともう少しくらい、

傘をさして、広場にいました!!

駆けつけてくださった方と傘をさして
集まっている、怪しい集団。。。。

CDのお届け&団らんしてました。

近寄ってくれた方ありがとう。

その場まできてくれてたけど、近寄りづらかった方もいたみたい(>_<)
気がつかなくてごめんね。

また次の機会におあいできるといいな(o゚∀`o)

お昼しか来れないという方も、歌声はお届け出来なかったけど、
お会いできて良かったです(*`▽´*)ウヒョヒョ

なんだか、元気だけもらっっちゃった♪


そして、解散して。


ハンバーグ食べて体力つけて、少し仮眠して、、、


ライブハウスへ。。。。

オープンと同時に、カラッツが続々と(o゚∀`o)

ずっと物販の所にたって、
ご挨拶してました♪

それでも、お話出来なかった方もいたのかな?
たくさんの方が駆けつけてくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なんで、ここに????


っていう、びっくりする再会もたくさんw

【セットリスト】
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、世界
3、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
4、私が主人公の物語
5、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
6、かざぐるま
7、夢のカケラ
8、かくれんぼ


いつモンおブッキングステージよりは長めのステージ♪
思いっきり詰め込みました^^

押せ押セトリでした☆


超楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



きてくださった方、
CDやグッズしてくれた方、
アルバム予約してくださった方、
ありがとう((・´∀`・))

初めてライブハウスでのナナカラットを見てくださった方も
楽しんでくださったみたいで、良かった(*´∀`)

遠くからかけつけてくれた方もありがとう!!!


近い将来、名古屋でもワンマンライブできたらいいなぁ!!
本当に、ワンマンライブは別物なので♪

一度見てほしいな☆




ライブが終わってそのまま、いただいた天むすと御座候を夕飯に車内で頂きながら、
大阪へ向かいました♪


差し入れありがとう!!!!