イメージ一方通行

こんばんわ(*´∇`*)


今日は、睡眠時間を削って作業時間を増やしたら、
眠くて集中できず、効率悪かったぁw

むー。

バランスが難しすぎる、、、


しかし、7/7に発売のニューアルバム「ソラシティア」の曲を、

「もっと、爽やかで広がる感じででも、明るすぎずあったかすぎず」とか、
「ただ爽やかなんじゃなくて、少しの緊迫感と切なさが、、、」
とか、言いたいことをあーでもないこーでもないと、
まくしたててましたw

イメージを伝えるのがとっても難しいです。
キャッチボールというより、ひたすら一方通行のように感じていましたが

たった今、
ギターのてっちゃんから送られてきた送られてきた曲が
かなりイメージに近づきました!!!

うん☆気に入りました!!

歌詞がのると、もっと良くなるよヽ(=´▽`=)ノ

ワクワク♪


いやぁ、今回、わたし作曲の曲入るのかなぁ???
曲製作に着手できる気がしない!!

作詞に専念するのも、いいのかな?


とにかく、今週末には名古屋&大阪の遠征も控えているし、
コンディションを整える為に早く寝よー(*´∇`*)



今週末は、約半年ぶりの名古屋&大阪だよーーーヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりにお会いできる方、めっちゃ楽しみにしてるからね☆

ライブで思いっきり楽しみましょうね☆
しかし、土曜日の天気が気にになる、、、
******************
◆5月スケジュール◆
5月11日(土) 名古屋栄広場 雨天中止
5月11日(土) 名古屋TIGHT ROPE
5月12日(日) 大阪SEVENDAYS OSAKA
5月16日(木) ニコニコチャンネル【ナナカラ学園】
5月17日(金) 田町Quarter Note
5月18日(土) ミューザ川崎前
5月19日(日) ウニクス上里
5月20日(月) 田町Quarter Note《※重要なライブです》
5月25日(土) ウニクス三芳
5月26日(日) ウニクス三芳
******************
今日は、日中、めちゃくちゃ暑かったですね。

電車で隣にいた人は、半そでのTシャツなのに、

わたしは、

ロンT+カーディガン+パーカーという重装備w


暑いよ!!!!



だからか、帰りの電車は冷房ガンガンで、、、




寒いよ!!!!!







--------------------------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------------------------



とっても大切なライブが5月20日にあります。

レギュラーコーナーでテレビ出演させていただく
【シンガーソングライター魂】の番組収録ライブが行われます!!!

もちろん、番組収録という面でもとても大切なライブなんですが、、、

別の面で、本当に本当に大切なライブなんです。
今まで過去にも、何度か大切なライブっていうものがあったけど、
きてくださる方には、一見わからないかもしれないけど、
見えない部分で、実は重要な何かの枝分かれになるかもしれない。。。
そういうライブです。

急だし、平日の早い時間だし、、、 と思うかもしれないけど、
そこもある意味、試練的な、、

どうにか、都合をつけてきて下さると嬉しいですm(_ _)m 下手したら、
今決まっているライブ全ての中で一番重要かも、、、、

***********************
5月20日@田町Quarter Note
■出演時間 通常ライブ 18:00〜18:35       
      番組収録  21:15

■チケット予約 info@nanakara.comまで、日程、お名前、必要枚数をメール下さい!

**********************
もちろん最初からきて下さったら嬉しいけど、
どうにか、番組収録の時だけでも応援に駆けつけてくださると、
感激です(。´Д⊂) ウワァァァン!!