詰め込みDAY

今日は、久々に今週の中で、唯一、一日何も無い日だったので、
ソラシティアのアルバム曲の製作に取り掛かりました!!!!

珍しく睡眠時間も5時間にして←いつもは8〜9時間くらいw(寝ないと喉に疲れがたまっちゃうので汗)早起きしたんだけどなぁ

しかし、ニコ生放送の音質向上を目指したり、
大量動画アップなど、
予定を大幅に過ぎてしまった。。。

すでに2時間押しなので、今日のブロマガは、簡単バージョンです。

最近毎日、自分のタイムテーブルを作るようにしていたんだけど、
初めて予定通りに進まなくて、ちょっとテンション下がり気味w

変なところでめちゃくちゃ頑固だからなぁ。

こうと、決めたらこう!!!

みたいな感じのわりにそれが守れないと、
一気にどうでもよくなってしまうという。。。



なんとも天邪鬼な性格ですorz

さあ、タイムテーブル明日の予定もすでに組んでしまったのに、
この大幅タイムオーバー。


自分が本当に3人くらいほしい(;へ:)
やりたいことに対して、自分が足りない!!
ちょっと意味わからないけどw


では、おやすミント♪