エルミこうのすフリーライブ☆

いつも派手な色だと疲れるから、原点に返って黒文字で落ち着きましょうw

とっても大切なナナカラットの行方を左右するかもしれない5月20日のライブですが、時間が決まりました!!!

ナナカラットは一番目の18:00から18:35までの35分ステージになります!!!

そして、番組収録は、21:15からナナカラットになります!!

平日の早い時間だけど、
最初からきてくださればめちゃくちゃ嬉しいんだけど、、、
どうにか、番組収録の時だけでも応援に駆けつけてくださると、
感激です(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ナナカラットと仲間アーティストのパドリスタ、オーバービークルとともに
レギュラーコーナーでテレビ出演させていただく
【シンガーソングライター魂】


こちらの番組収録ライブが行われます!!!


もちろん、番組収録という面でもとても大切なライブなんですが、、、

別の面(察してね)で、本当に本当に大切なライブなんです。
今まで過去にも、何度か大切なライブっていうものがあったけど、
きてくださる方には、一見わからないかもしれないけど、
見えない部分で、実は重要な何かの枝分かれになるかもしれない。。。

ぐらいにしかいえないんだけど、そういうライブなんです。

急だし、平日の早い時間だし、、、
と思うかもしれないけど、そこもある意味、試練的な、、w

どうにか、都合をつけてきて下さると嬉しいですm(_ _)m
下手したら、今決まっているライブ全ての中で一番重要かも、、、、

5月20日@田町Quarter Note

ご予約はinfo@nanakara.comまで、日程、お名前、必要枚数をメール下さい!

エルミこうのすで一枚お届けできました(;へ:)
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

本日は、怒涛の5連ちゃんライブ最終日、エルミこうのすでのフリーライブでした^

なんか、終盤になるにつれて、喉と鼻の調子が良くなってくるって言う。。。w

ゴールデン明けの平日ということで、、、最初は、
ステージ前の椅子には2人くらいしかいませんでしたが、
音楽につられて少しずつ人が増えて聞いていってくださいましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ありがとう☆

【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、大丈夫◎
2、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夜に咲く花
2、サクラ舞う季節
3、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
4、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
5、かくれんぼ

何とびっくりしたことに、2年前に長野で歌ったときにナナカラット知ってくれた女子カラッツが!

思い立って一人やってきてくれました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
感動!!!

ホシポケゲットしていってくれたよ!!

そして、男子高校生のラガーマン君たちがみんなで最前列で、タオルまわしてくれた
「かくれんぼ」言ってくれたりしました!!

いつも来て下さるカラッツの方に
「師匠って呼んでもいいですか?」ってw

ちっさな子が、かくれんぼのときに口のところに手で囲いを作ってるのを見て、、

なぜか、目のところに手で囲いを作って双眼鏡見たくしてるのがめちゃくちゃかわいかったぁw

前回に引き続き来てくださった方、
体調悪い中、駆けつけてくれた方、
エルミは毎回きてくださる方、
間に合わないのに来てくださった方(おしいっ!!)、
おひさしぶりにお会いしてTシャツゲットして下さった方、
差し入れして下さった方、
予約&5/20のチケットをゲットしてくださった方


とっても心強かったです☆

どうもありがとう(*´∇`*)


エルミこうのすは、本当にわたし好みの小物や、洋服があって、
いつもいろんなお店をウロウロしてしまうんですが、、、

わたしの持ち物、エルミこうのすでお買い物したもの多いかもw
たぶん、他のフリーライブは、何組かの対バン形式だけど、
エルミはナナカラットだけのことが多いので自由に動き回っちゃうんだろうなw

見てるだけでもたのしいよね♪

洋服を鏡に合わせてみたり、
帽子大好きなわたしは、帽子をいろいろかぶってみたり☆

今日は、一目ぼれしちゃったキャスケットをゲット!!!

これ、フリーライブで結構かぶる予感(o^-^o)

今日は、冒頭部分で触れた
5月20日の大切なライブのチケットを
今日も1枚お届けできました!!
どうもありがとう(;へ:)

しかし、やはり、平日だからか、お届けが厳しい状況です。
どうか、応援お願いします!!!


そして!!!こちらはいい感じです☆
*****************************************
7月7日ニューアルバム【ソラシティア】
レコ初ワンマンライブ@新大久保Quarter Note でのライブですが!!!
去年の10月17日に行われた大好評だった配信ライブを、
またどうしても実現させたいのです!!
そのためには、ワンマンライブチケットを
開催日一ヶ月前の6/7までに、77枚お届けして、何とかできるように準備&交渉をしたいのです!!
約、一ヶ月で77枚。一週間で15枚お届けが目標です!!
*****************************************
今日、5枚のお届けで、、、
5/6〜5/12まで15枚・・・現在5枚お届け、今週の目標まであと10枚
5/13〜5/19まで15枚
5/20〜5/26まで15枚
5/27〜6/2まで15枚
6/3〜6/7まで8枚

また、なんとかみんなで力をあわせて
達成させたい!!!

普段ライブに来ない方も、
なんとか、この日ばかりはご都合をつけていただけると嬉しいです(*´∇`*)

チケットのご注文は
info@nanakara.comまで、開催日、お名前、注文枚数を明記の上、
メールをお願いいたしますm(_ _)m



ちなみに、我慢できずに、31アイスクリームのチョコミントアイス食べちゃった!!
しかもダブルにして、なんとかチェリーってやつ初めてたべたけど、
めっちゃおいしかった!!!

アイスがおいしい時期♪

と思ったけど、、、外は寒かったw

--------------------------------------------------------------------------------