明けて本日5/6は川崎銀座街にてフリーライブ☆ハイパー箱ライブ♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明けて本日5/6は川崎銀座街にてフリーライブ☆ハイパー箱ライブ♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明けて本日5/6は川崎銀座街にてフリーライブ☆ハイパー箱ライブ♪ 画像2
改めて、大切なお知らせです!!!

来る5月20日!

とっても大切なライブがあります!!

今日も、何とか都合をつけてチケットをゲットして下さった方が。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ありがとう(;へ:)




ナナカラットと仲間アーティストのパドリスタ、オーバービークルとともに
レギュラーコーナーでテレビ出演させていただく
【シンガーソングライター魂】


こちらの番組収録ライブが行われます!!!


もちろん、番組収録という面でもとても大切なライブなんですが、、、

別の面(察してね)で、本当に本当に大切なライブなんです。
今まで過去にも、何度か大切なライブっていうものがあったけど、
きてくださる方には、一見わからないかもしれないけど、
見えない部分で、実は重要な何かの枝分かれになるかもしれない。。。

ぐらいにしかいえないんだけど、そういうライブなんです。

急だし、平日の早い時間だし、、、
と思うかもしれないけど、そこもある意味、試練的な、、w

どうにか、都合をつけてきて下さると嬉しいですm(_ _)m
下手したら、今決まっているライブ全ての中で一番重要かも、、、、

5月20日@田町Quarter Note

ご予約はinfo@nanakara.comまで、日程、お名前、必要枚数をメール下さい!


--------------------------------------------------------------------------------
さ、そして、5連ちゃん連続ライブ後半戦ですね。
4日目の明日は、、、、

川崎はいつもミューザなので、、、
銀座街が初めてなので、まったく想像がつきません(`・ω・´)キリッ

川崎近辺の方、応援お願いいたしますm(_ _)m
**********************
5月6日(月・祝) 川崎銀座街
雨天中止の可能性あり
■開演:14:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定
※決まり次第ツイッターでお知らせします。
Asami7carat
余裕があれば、メルマガも流します♪
**********************
******************
◆5月スケジュール◆
5月6日(月・祝) 川崎銀座街※フリーライブですので、是非お気軽におこしください
5月7日(火) エルミこうのす
5月11日(土) 名古屋栄広場
5月11日(土) 名古屋TIGHT ROPE
5月12日(日) 大阪SEVENDAYS OSAKA
5月16日(木) ニコニコチャンネル【ナナカラ学園】
5月17日(金) 田町Quarter Note
5月18日(土) ミューザ川崎前
5月19日(日) ウニクス上里
5月20日(月) 田町Quarter Note
5月25日(土) ウニクス三芳
5月26日(日) ウニクス三芳
******************
どのライブでもいつでも待ってます!!
特にオススメはライブハウス。

迫力ある生バンド演奏!!
是非一度みにきてね♪



ということで、今日は、CDを持ってくると無料で入場できるという
ライブでした!!!

ナナカラットはイベント中ずっと、司会をやらせていただいて、
&オオトリを務めさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ


はじめましての出演者さんや、おなじみのアーティストから
いろんなお話が聞けて楽しかったです(*´∇`*)


でも、、、本心は、、、、、、、

わたしたちも、ただの司会の人じゃないんで、
うずうずしてまして、、、、w

ナナカラットの出番。
ステージの上で大爆発しましたぁ!!!



あーぁ!!!

もう!!!


めっちゃ楽しかったぁああああああああああああああΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



短い時間ながらも
アゲアゲのハイパーなセトリ!!

最初からぶっ飛ばしましたよぉヽ(=´▽`=)ノ


みんなの全開の笑顔と、声。

体中に幸せが染み渡ったよぉ〜〜〜〜(*^-^)



【本日のセトリ】
1、世界
2、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
3、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
4、かくれんぼ


初めてライブハウスにきてくださった方が
「やっぱり、ライブハウスは全然違う!!全然いいですね!!」

とか、言ってくださって嬉しかったです!!

遠くからも駆けつけてくれて
お久しぶりに再会できた方も、
すごく嬉しかったです(*´∇`*)

あーでも、やっぱり4曲は足りないな。

ワンマンライブまで、ちょっとお預けだねw


急遽きてくれた方も結構いたり、
お友達連れてきてくれたり、
連ちゃんできてくれたり、、、

ツイッターやコメントで応援してくれたり、、、

たくさんパワーをもらってるおかげで、
かなり体調も復活しました!!
(っていうか、ブログで触れてないから、体調わるかったの?って感じだろうけどw

歌うのってたのしーーー!!



ただし、健康なときに限る。。。w
みたいなw

みんなも温度差が激しいこの季節。
体調には気をつけてね♪

健康が一番だ。。。w