ニコニコ超会議2☆2日目@【超音魂】

23時に寝て、朝の4時半に起きて
シャワーを浴びて準備!!

わたしにしては、睡眠時間がやっぱりどうしても足りない(;へ:)

少し会場から離れた場所に宿泊したので、
(というか、急遽、泊まりにしたので、どこもあいてなかったw)

5時半出発!

朝の7時半から【超音魂】のリハーサルです!!!

初めての電子ドラムでのバンド演奏なので、
不慣れな環境&PA(音響)さんとの
事前の連絡がちゃんと取れていなかったりとか
いろいろあった中で、、、

本来の予定と違う形でしたが、
最善を尽くしていただきました(o^-^o)


ギターのてっちゃんと、サポートベースの俊ちゃんが、
少しでも電子ドラムの環境で歌いやすいようにと、
すごくいろいろ考えてくれましたm(_ _)m
※生ドラムと違って、電子ドラムは、声が聞こえてくるスピーカーからがドラムの音が出るので、
自分の歌声と重なってしまって、あんまり声が聞こえないんです( ̄Д ̄;;



トップバッターなので、少しでも盛り上げられるようにテンションマックスで行きました!!

会場も、あんな広いスペースを埋め尽くすくらいいてくれて嬉しかった(o^-^o)
短い演奏時間だったけど、駆けつけてくれて、全力で応援してくれたカラッツの皆!

めっちゃ心強かったですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
全力投球グッジョブだったよ☆^(o≧▽゚)o


さすが、公式放送だけあって、
バンド演奏で、なかなか音のバランスが難しい中、
音も、映像もすばらしく素敵にとっていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

運営さんありがとう!!!
是非、チェックしてね☆



コメントで応援してくれたみんな、TSちゃんと確認したからね!!
沢山コメントあったね!
cyan(ミント色のつもりw)コメありがとうね(*´∇`*)
嬉しかったです☆ありがとう!!!

【セットリスト】
1、ライオン(カバー1コーラス)
2、ふわふわ時間(カバー1コーラス)
3、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜(オリジナル1コーラス)
4、かくれんぼ


こんなステージです。
共演者の方もみんな気さくで優しくて
楽屋裏も和気藹々と楽しかったです(*´∇`*)


最後は【千本桜】のセッション!!

ナナカラット演奏陣と、
第一回ナマケットガールズ優勝者のゆうこりんさんの
ピアノ演奏&尺八&ギターコラボで
歌は、全出演者♪

最高に盛り上がって楽しかったです!!!

MCのふでぱちゃん、モロさん、お疲れ様です^^

事故のような「かくれんぼの」フリ、、、

いや、フリに見せかけた事故ww

も生放送らしくて良かったね☆

わたしもライブイベントや長時間のイベントのMCしたことあるから、
大変さがすごくわかる!!
気遣いとか、話すこととか事前に考えたりするからね!!
盛り上げてくれてありがとうございました☆

書道のコラボとか、かっこよかったなぁ!!!
こんな素敵なイベントに呼んでいただいて幸せでした!!!!

超音魂!!最高!!!!