ワンマンライブ&アルバムリリース!!&大切なお知らせ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ワンマンライブ&アルバムリリース!!&大切なお知らせ 画像1
待ちに待ったプチワンマンライブです(*´∀`)


今回は2部制なので
一部のワンマンライブはお昼から。


ってことは必然的にリハーサルの時間も、
入りの時間も普段のライブよりもめちゃくちゃ早い!!


ご飯を食べるタイミングもむずいw



まあ、それはさておきすっかり桜も見る影を潜めておりましたが、
仙台の方ではまだ咲いているという情報も得たので、よしとします^^


【ホシゾラポケット】発売から2ヶ月以上経過してから、
ようやく未発表の最後の一曲
「サクラ舞う季節〜ココロノハナビラ〜」をライブで初披露しました!

今回のテーマは【旅立ち】です。

「僕らのジレンマ」それぞれ別の道を行く葛藤・・・
「サクラ舞う季節〜ココロノハナビラ〜」自ら別れを選択してしまう・・・
「明日は自分の風よ吹け」選択を迫られ旅立つ・・・

みたいな、新生活がもうそろそろ慣れてくる時期だけども、
サクラってそんなイメージがあってセットリストを組みました♪

開催時期もサクラと少しは、かするかなと思って、
かなりもったいぶっちゃいましたねw

でも、やっと発表できてよかったです♪

この曲の披露が押しポイントだったので、
この曲にプロローグエピソードストーリーを朗読でつけました。

ワンマンライブの見物になってきている
【あぁ神様〜運命のイタズラ〜】
【くまのぬいぐるみ】に続く
エピソード朗読も3作目になりました!

BGMとのマッチングも気に入っているすてきな朗読になって大成功!!


実は、前日のぎりぎりまで、このBGMの構成とか編成とか、、、
「こうしたほうがもっといいよね」なんてバタバタしてました( ̄Д ̄;;


でも、妥協しなくてよかった☆

【セットリスト】
1、サクラヒトヒラ
2、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜

MC

3、僕らのジレンマ

エピソード朗読

4、サクラ舞う季節〜ココロノハナビラ〜

5、明日は自分の風よ吹け

MC

6、くまのぬいぐるみ

7、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜

メンバーソロ

8、君がキラリ☆

9、世界

10、あぁ神様〜運命のイタズラ〜

MC

11、かざぐるま

12、かくれんぼ

MC

13、ちっぽけな僕

en、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜

初めてナナカラットのライブに来てくれた方も、
初めてライブハウスのライブに来てくれた方も、
遠くから来てくれた方も、
いつも傍で応援してくれる方、
会場にこれなかったけど、
思いを、パワーを飛ばしてくれた方

みーんなみんなありがとう!!


最高に楽しかったぁ!!

無邪気に楽しんでるみんなの顔が本当に
キラッキラしてました(*´∇`*)

思い出すだけで心がキュっとします(*≧m≦*)ププッ


ナナカラットのライブは、
みんなで、あんなふうにいつまでも夢中になれる場所でありたいなヽ(=´▽`=)ノ

7月7日のワンマンは、もっと時間も長いし、
もっとパワーアップさせるから、是非遊びにきてね!!!


そして、急ではありますが

なななな、、、、


なんとぉ〜〜〜〜〜〜!!!!


ニューアルバム
【ソラシティア】のリリースが決定!!!!!!


このプチワンマンライブの直前に決まって、
頭から湯気が出そうになりながら、
表現したいイメージをタイトルに出来ました!!

どこか映画のような、
ワクワクするような、、、


ソラシティア=ソラ+シティー+スフィア

わたしが住んでみたい街を作ってみました!!



もう、あなたもソラシティアの住人です(o^-^o)

アルバム予約は
info@nanakara.comまで、[ソラシティア予約希望]とメールをください♪

わたしの中でいろんな設定があるので、
うまく曲に形を変えていけたらいいな(*^-^)

また、いっしょにワクワクしましょ♪

すでに予約して下さった方、ありがとう!!
入る曲もわからないのに予約してくれてるって実はすごいことだよね!!
ナナカラットの曲を信じてくれてるってことだから、
更にいいアルバムになるように頑張るね!!!


*****************************************
もうひとつ大切なお知らせです!!

田町クウォーターノートが5月25日に新大久保に移転します。

ビルの老朽化やその他の事情により、建物全体が使えなくなります。

それに伴い同じビル内Studio Cube326 ARKで

7月7日に予定していました
ナナカラットのワンマンライブは、
移転先の新大久保Quarter Noteでの開催に変更になりました。

ご理解、ご了承をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m


7月7日(日) 新大久保Quarter Note

ナナカラットワンマンライブ

■開場:17:30/開演:18:30
■料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
・前売りチケットのご注文はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
※チケットはチケット代金をお振込みいただいた後、発送いたします。
※ご購入方法など詳細は返信メールに記載させていただきますが、ご不明な点はinfo@nanakara.comまでお問い合わせください。

■お問合せ:イノセントミュージック TEL: 03-6279-4633 (年中無休10〜22時)

*****************************************

さぁ!!!
新しいアルバムの製作に取り掛かる前に、
やるべきことを綺麗にすませよう!!!

週末はニコニコ超会議だし、ワクワクが沢山で幸せですヽ(=´▽`=)ノ



うううん。衣装がまったく見えない件。。。
黄緑色の春らしいロングワンピースを着ていました♪



ありがとう(*´∇`*)