ヒカリバナ完売@エルミこうのす

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ヒカリバナ完売@エルミこうのす 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ヒカリバナ完売@エルミこうのす 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ヒカリバナ完売@エルミこうのす 画像3
本日はエルミこうのすでフリーライブでしたヽ(=´▽`=)ノ

室内のときは雨のことが多くてw

エルミこうのすにくるときは、雨のことが多かったので、 晴れているエルミはなんだか新鮮でした(o^-^o)



そして、なななな、なんとぉ!!!!



2ndシングルCD【ヒカリバナ】1000枚が完売しました(o^-^o)


ありがとう!!!

おめでとう!!!


なんか、ずっとあったから無くなったのが変な感じw

ゲットして下さった方、たくさん聞いて下さいね★



【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、世界
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、ちっぽけな僕
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、かくれんぼ
4、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜



本日も駆けつけて下さった方、聞いて下さった方、ありがとう!!!

平日はなかなかこれないような方も、都合つけてきて下さったり、
ひっそり、応援に駆けつけてくださったり、
初めてなのに、最後まで聞いて下さったり、

ありがとうございました♪

また、来月も行きますからお会いしましょうね★



カチューシャが半額になってるのでゲットしました♪
最初カチューシャつけて、お下げ髪にしてみたら、
「天空の城ラピュタ」のシータみたいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


なんて思ってたら、鏡に映る自分にどうも似合っていない気がして、、、

ステージ直前に、変更w

でもせっかくゲットしたカチューシャはちゃんとつけました★




(拝借しました(*´∇`*))

うーーーん

髪の毛、ちょっと伸びすぎだなぁw


そろそろ美容室行かなきゃな。

長いと、あんまり変わった気がしなくて、
ついついほったらかしてしまう、、、


そして、先日の超会議CMの作っているときのひとコマ。
弾幕すごーーーーい!!!感激☆

このとき、集中するためにNLE(配信ツール)を見ていて、
リアルタイムにコメントが見れてないんだけど、
すごい一体感だね!!!



P.S
最近の筋トレは、二の腕を中心にトレーニング用のゴムチューブみたいので、
やってますよ^^
目的は、筋☆肉☆痛!!


--------------------------------------------------------------------------------

チケットお届け動画アップキャンペーンですが、

※5枚お届け毎に、 ライブ動画一曲をアップするというキャンペーンです★

第一弾で あぁ神様〜運命のイタズラ〜 
http://www.nicovideo.jp/watch/1365...

第二弾で おやすみまた明日 
http://www.nicovideo.jp/watch/1365...

第三弾で夢のカケラ 
http://www.nicovideo.jp/watch/1366...をアップしていました♪

そして、5枚ごとの次の動画アップまで、、、
チケットお届け、、、、あと一枚★
チケットご希望の方はinfo@nanakara.comまで ライブ開催日、お名前、枚数をメールください♪

詳しくはこちら↓
【4月ワンマンライブ詳細&キャンペーン】
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...