突風だけどやっぱり好きな場所

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/突風だけどやっぱり好きな場所 画像1
昨日は、ミューザ川崎のライブでした★

そして、やっぱり風が強いんですね。
油断した瞬間テーブルの上においてあったCDが吹っ飛んで、
ケースが割れる被害が続出w


そんな風の強い中でしたけれど、
たくさんの方が駆けつけてくれて、
CDゲットしてくれて、
迫ってきたプチワンマンのライブチケットもゲットしてくれて
嬉しかったです★

20日、楽しみましょうねヽ(=´▽`=)ノ
全力でお待ち申し上げております☆^(o≧▽゚)o

--------------------------------------------------------------------------------

チケットお届け動画アップキャンペーンですが、

※5枚お届け毎に、 ライブ動画一曲をアップするというキャンペーンです★

第一弾で
あぁ神様〜運命のイタズラ〜 http://www.nicovideo.jp/watch/1365...
第二弾で
おやすみまた明日 http://www.nicovideo.jp/watch/1365...をアップしていました


そして、さらに♪9枚お届けできたので、、

さらに第三弾で夢のカケラをアップさせていただきます♪もう少しお持ち下さいね★

そして、5枚ごとの次の動画アップまで、、、
チケットお届け、、、、あと一枚★

チケットご希望の方はinfo@nanakara.comまで ライブ開催日、お名前、枚数をメールください♪


詳しくはこちら↓
【4月ワンマンライブ詳細&キャンペーン】
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...



--------------------------------------------------------------------------------

【セットリスト】
■1ステージ目
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、私が主人公の物語
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、かくれんぼ
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
4、ちっぽけな僕

2ステージ目は、いつも最後に歌うことのおおい「かくれんぼ」を最初に歌って、
めちゃくちゃ変な感じでしたw

もう終わり??みたいなw

今回のミューザも、みんなのおかげで、
本当に楽しい一日になりました!!

ご挨拶しなくてもちゃんと見つけてますからね〜
ありがとうテレパシーを送り付けておきましたww


そして、帰ってからは、
超会議2のCM動画作り!!

その奮闘記は。。。
こちらにたっぷり詰まってます。

神回wオススメは1:17:50あたりからw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

第二段 最終的に応募したものはテイク14ですw
0:36:34です♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

コミュメンバーの一体感が本当にすばらしくって、
めちゃくちゃ楽しかった!!!

一緒に学芸会とか、やってる感じw

2日にわたり長時間、何度も同じことにお付き合いいただきありがとう!!
話すコメントをみんなでまとめたり、省略して、文章を簡略化したり、
「楽しむぞー!!」
「おおおおお!!!」
のときのくだりのコメントアクティブ人数もすごくて、
こんなにみんなが参加してくれたのかぁっていうのがわかって感動しました!!!

タイミング合わなかった方は是非タイムシフト見てね☆
そして、またこんな機会があったら一緒に作り上げましょう☆^(o≧▽゚)o


ますます超会議が楽しみになったね♪