ミューザ川崎フリーライブ★春が沢山★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミューザ川崎フリーライブ★春が沢山★ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミューザ川崎フリーライブ★春が沢山★ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミューザ川崎フリーライブ★春が沢山★ 画像3


明日は、毎月恒例のミューザ川崎でのフリーライブです(*´∇`*)

フリーライブの会場としては、
音も大きく出せるし、
気持ちのよい野外でのライブです(*´∇`*)


風さえ、、、


風さえ強くなければ。。。。w


風は体温を奪われるので、
少し暖かめの服装でこられるといいかもです(;´Д`A ```


是非遊びにきてくださいね★

--------------------------------------------------------------------------------

4月14日(日) ミューザ川崎前
雨天中止の場合あり
■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)

--------------------------------------------------------------------------------
さて今日は、普段ニコニコ生放送を配信している部屋、
もともと空き部屋というか、ほとんど使っていない部屋だったんだけど、
少しすごしやすいように、いろいろ配置を変えてみたり、
必要なものを買いにいったり、、、

しかも気持ちのいい蒼空だったので、
少し多めに歩きました!

とにかく、バタバタ動き回っていました〜


疲れたw


それとともに、いろいろな準備をしたりしてたので、
ものすごく密度の濃い一日でした。


そんな買い物に行く途中で、
たくさんの春をみつけたよ★








か〜わい♪

あーーー向きが全部変。。。orz



部屋も少しだけ、温かみのある部屋になりましたw
ちょっとずつ、快適な部屋にしていこーw