楽しかったハコライブ★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/楽しかったハコライブ★ 画像1
昨日は田町クウォーターノートにて、ライブでしたヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃくちゃ寒くて思わず真冬に来ていた上着を引っ張り出しましたw
そして、最近、髪型は編みこみがまたマイブームです!!

練習したら、後ろ側も出来るようになってきたので、
また何かの時に編みこみしよ♪

って、写真じゃ、全然みえてないなw


温かくなったと思ったのに、真冬みたいだったね(いいすぎ)


でも、室内なのでよかった(*´∇`*)

開店3周年ということで。。。

「ハッピーバースデー トゥ 田町クウォーターノートー♪」
って、字余りにもほどがある感じで歌いましたw

平日の早い時間だったので、ちょっと寂しい感じだったので、
それを埋めるように熱いステージをしてきました!!!

めっちゃ楽しかったぁ★
女子も楽しそうに聞いてくれたりこぶしを上げたりしてくれて嬉しかったよヽ(=´▽`=)ノ
もちろん駆けつけてくれたカラッツも!!!

本当に支えられています!!!

沢山の人に知ってもらう為に
土日にフリーライブも多いけど、
本来活動する場所は、やっぱり、ライブハウスだから、
ちゃんとした環境で聞いてほしいしね(*´∇`*)


せっかくのハコライブなので、
少し特別感を出していきたいなぁと、、
いつも考えてるんだけど、
今回は、なかなかフリーライブで歌わない歌も入れてみました♪

【セットリスト】
1、声
2、世界
3、流れ星ひとつ
3.5、 田町クウォーターノートにハッピーバースデー
4、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜


この押せ押セトリ。

たのしかったぁあ!!
熱かったwwww


はしゃぎすぎましたw

間に合わないのに駆けつけてくれた方も、パワーもらいました!ありがとう(;へ:
すごくお久しぶりに見に来てくれて、
プチワンマンも行くよといってくれた方もいて、
すごく嬉しかった♪

ささやかながら、おまけをプレゼント。



次回のハコはもう4/20のプチワンマンライブ!!


そして、チケットお届け動画アップキャンペーンですが、

※5枚お届け毎に、 ライブ動画一曲をアップするというキャンペーンです★


第一弾で一曲動画をアップしてましたが、、、
あぁ神様〜運命のイタズラ〜
http://www.nicovideo.jp/watch/1365...


また、5枚お届けできたので、、、

第二弾のライブ動画をアップしました♪
おやすみまた明日
http://www.nicovideo.jp/watch/1365...

次の動画アップまで、あと、5枚★



チケットご希望の方はinfo@nanakara.comまで ライブ開催日、お名前、枚数をメールください♪

詳しくはこちら↓
【4月ワンマンライブ詳細&キャンペーン】
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...