ガッツリハヽ(=´▽`=)ノ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ガッツリハヽ(=´▽`=)ノ 画像1
今日は、スタジオでバンドリハーサルでした!!

実は記念枠やったスタジオで普段はリハーサルしてます!
記念枠で、鏡にwebカメラをガムテープで貼ったときに、
指紋をベタベタつけてしまったんだけど、、、

今日みたら、ぴっかぴかに輝いてましたw


4月20日のプチワンマンライブの曲を中心に練習しました!!

なんといっても、そこで初披露する
【サクラ舞う季節〜ココロノハナビラ〜】

普段あんまり歌ってないから、新鮮でたのしかった!!!

かなりがっつり歌いました!!!

今回のイベントタイトルが【サクラ舞う季節】ということで、
考えたテーマは「新たな旅立ち」です。

望んだ旅立ち、望まない旅立ち、、、、


それに伴って選曲しました!!お楽しみに★



しかし、スタジオ内は密室で、メンバーも結構、夢中になって演奏しているので、
熱気がすごくて、、、、

休憩して、スタジオの外から中に入ると、
ムワっとすごい熱気と湿気w

そろそろ冷房の時期なのかな?


そんな4/20ワンマンライブチケット。

5枚お届け毎に、
ライブ動画一曲をアップするキャンペーンも開催中★

第一弾で一曲動画をアップしました(o^-^o)
www.nicovideo.jp/watch/1365399767


次のライブ動画アップまで、、、 チケットお届け、、、

あと、3枚★

チケットご希望の方はinfo@nanakara.comまで
ライブ開催日、お名前、枚数をメールください♪


詳しくはこちら↓
【4月ワンマンライブ&キャンペーン】
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...



【テレビ出演詳細】
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...




--------------------------------------------------------------------------------

本日の筋トレ
足上げ腹筋20回×3セット