小杉花見市@川崎市自治会館

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/小杉花見市@川崎市自治会館 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/小杉花見市@川崎市自治会館 画像2
タイトル漢字だらけ!!

文章って、全部ひらがなでも読みづらいけど、
全部漢字でも、読みづらいね。

何事もバランスってことですねw


本日は、ほんっとうに気持ちのよい蒼空でしたねヽ(=´▽`=)ノ
風が強くなければ、最高の野外ライブ日和だったのになぁ。。。

でも、もともと雨でも演奏できるようにと、
室内の用意もしてくれてたので大丈夫◎でした♪

ステージがあるちょっとしたホールみたいな場所で、
沢山の方が見てくれていて嬉しかったなヽ(=´▽`=)ノ

【本日のセトリ】
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、かざぐるま
3、ワンルームドリーマー
4、くまのぬいぐるみ
5、かくれんぼ

今日は、家族連れも多かったので、セットリストを少し意識しました♪

ちびっ子も楽しそうに見てくれてて、
ちびっ子からお年寄りまで拍手してくれて嬉しかった!!!

つい、MCで「是非、来年も呼んでいただきたい。。。」のアピールも、、、(あざといw)

時間の関係でタッチの差で見れなかった方、
一曲だけでも聞いてくれた方、
ナナカラットよりも早く会場入りしてくれていた方、
などなど、、、

応援に駆けつけてくださって嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
仙台に名古屋に大阪に、、、遠方からも、
いつも駆けつけてくれる方も、ちょっと久々のライブの漢字がして、
めっちゃ元気とパワーもらったよぉ!!!!

ありがとう!!!

4月20日のワンマンライブのチケットも4枚お届けできました♪
ありがとう!!!
なので、、、、
チケット5枚お届けごとに、
一曲ライブ映像動画アップキャンペーンの一曲目達成★

ってことで、放送内でアンケートをとった結果
【あぁ神様〜運命のイタズラ〜】になりました(o^-^o)

楽しみにまっててね♪

次のライブ動画アップまで、、、
チケットお届け、、、

あと、3枚★

詳しくはこちら↓
【4月ワンマンライブ&キャンペーン】
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...

小杉花見市は、
小さなせせらぎ沿いに開催されていたので、
桜の開花がもう少し遅かったら、本当に綺麗だったんだろうなぁ(*´∇`*)


でも、少し遅れて咲くピンクの濃い「八重桜」が満開ですごく綺麗でしたぁ!!!

蒼空とのコントラストが素敵♪


右下は葉桜になってしまった桜。

ダイヤとコロちゃんは本日持っていったストラップのデザイン!!
ちょっと、数が少なすぎたかな。

今日限りと、言いましたがもしかしたら増産するかも!


先週はずっと、天気がぐずついてたけど、今週は気持ちのいい日が続きそうだね!!
今週も張り切っていこーΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



おまけ
くまのころちゃん背表紙w


このソロショットは、、、お父さんくまかな?w


【テレビ出演詳細】
http://ch.nicovideo.jp/asamint-nan...


--------------------------------------------------------------------------------
本日の筋トレ
なんか本当に太ももがムキムキになってきた気がするので、(ただ硬くなっただけかな?)
しばらく腹筋にしてみますw

筋肉痛にもならないしw

腹筋20回×3セット