雨降りサタディ♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/雨降りサタディ♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/雨降りサタディ♪ 画像2
ちょっと、いつもの見出しをつけてそれごとに、
日記を書くという形式が、、、

これまた、かなり時間かかるので、
今日は、ちょっと、気分転換に型にはめずに自由気ままにかいちゃおぉ!!



今日は、作り物系の日でした!!

ナマケットガールズ2カテゴリー賞で出演権を得た
ニコニコ超会議2のユーザー生放送でなにか使えるかなぁと思って、
名前と、コミュ番号を書いた看板を作ってました!!

※出演日、時間などの詳細は、わかり次第お知らせします(o^-^o)


ストリートライブをよくやっている時は
結構、頻繁に看板作ってたんだけど、
最近は、放送中心になってきてたから、久しぶりに作りました♪

やっぱり工作好きだなヽ(=´▽`=)ノ


別にたいしたものじゃないけどねw



そして、明日はフリーライブ@武蔵小杉です★
*****************************************
4月7日(日)
川崎市総合自治会館前広場 こすぎ名物花見市

※天候を考慮して、雨天でなくても自治会館内での開催になりました!!
そのため、他の催し物もずれ込んで室内でやる可能性があるので、
時間は、流動的になるかもしれませんので、その際は、
ツイッターでお知らせしますね★

Asami7carat

■料金:フリーライブ
■出演時間:15:30 ※雨天時は自治会館内で16:30からの演奏に変更の予定
■住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1番地 自治会館の場所はこちら*****************************************

ということで、雨が降っても大丈夫◎
お会いできるのを楽しみにしてますね!!

そして、もしかしたら間に合えば、、、
新デザインのストラップを販売できるかも??

お楽しみに!!!



たまにはスクワット以外も使用かなって思って、
変な方向に思いっきり伸びをしたら、背中がつったww

今日もスクワットにしますw
そういえば、スクワットいつからはじめたんだろう。。。

そろそろ、筋肉が増えたかな?(*´∇`*)

今日も安定の
スクワット20回×3セット
腹筋20回×2セット


--------------------------------------------------------------------------------

くまのころちゃんいよいよ最終回!!



やっぱり、
「いっパい」ww




そんな、床に置かなくてもテーブルの上に乗りそうですけど、、w




【4月ワンマンライブ&キャンペーン】
http://gree.jp/asami_nanakara/blog...

【テレビ出演詳細】
http://gree.jp/asami_nanakara/blog...