明日は番組収録ライブ!

こちらでは、久しぶりのブログになってしまいました!



ちょうど、風が強くて一番花粉が飛び散っていた日に、
ほぼ一日中外にいて、
かなりのダメージを受けたAsamiです。

今日おきてもダメージがすごくて、、、



今日は、花粉の影響を受けないようにおとなしく、
室内にこもっておりました!!


だって、明日は大切な番組収録ライブだから!!!




ナナカラットのライブに行ったことない。
でも。行ってみたい。
いつ行く?




今でしょ!!!!



本当に皆様のお越しをお待ちしております!!

そして、明けて今日に迫ってまいりました!
番組収録ライブ、

やっぱり、世の中から見たらまだまだ新人アーティストな訳で、
せっかく頂いた地上波レギュラーコーナーですから、
盛り上げていきたいんです!!


そのためには、まだまだ皆様の力が不可欠で、、、

是非、一緒に盛り上げてくださると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


平日ですが番組収録のライブ時間は21時以降と、比較的遅めの時間になってます!


応援に来ていただけると、嬉しいです(#^.^#)

よろしくお願いしますm(_ _)m

≪3月4日(月) 田町Studio Cube 326「ARK」≫

INNOCENT MUSIC Presents
オーバービークル×ナナカラット×パドリスタ
『シンガーソングライター魂 〜歓喜の3MAN-LIVEスペシャル〜』
※番組収録ライブです

■開場:17:30/開演:18:30
■出演:19:20
■収録:21:00〜(※収録時間は多少早まる場合もあります)
■料金:前売り\2,500-(ドリンク別)/当日\3,000-(ドリンク別)

※前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、開催日、お名前と、必要枚数をメール下さい。




一人一人の応援が本当に大きなパワーになるんです!!
明日、田町でお待ちしてますね♪

一緒にライブも、そして番組も盛り上げて、、、

そして、何よりも、楽しんでいつもらしいナナカラットを出せるように
張り切っていきます♪

©