最近のアレコレ★カントダウンイベのお知らせ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/最近のアレコレ★カントダウンイベのお知らせ 画像1
まずは、カウントダウンイベントのお知らせ☆


ナナカラット、毎年年越しに、何かしら行っておりますが、、、、


去年は、焼き鳥屋さんのライブスペースにて、
アットホームなカウントダウンイベント(初のショートコントに挑戦→失敗orz)

一昨年、池袋サンシャイン展望台にて、カウントダウンイベント出演


二年前、路上ライブ@新宿駅にて、カウントダウンw


三年前、イベントの予定がほかの出演者のキャンセルにより、
まさかのワンマンカウントダウンライブ

今年は、素敵なライブスペースで、
アットホームなカウントダウンイベントを行いたいと思います♪


場所を探していて、決まったばかりなので詳細はまだ未定ですが、
一緒に新たな年を迎えましょうね☆☆

先着30名様までなので、お早めにご予約くださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年12月31日(月) 東京倶楽部 千駄ヶ谷店
カウントダウンライブ

■開場:未定
■開演:未定
■料金:未定
・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、
お名前と、必要枚数をメール下さい。

※先着30名様で終了となります

■住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビル地下1階
■TEL:03-6804-3695
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ということで、、、

日記がお久しぶりになってしまいました<m(_ _)m>


レコーディングやら作詞やらミューザやらバタバタしていたら、
もう今日でしたww

日記は毎日絶対に書いていたのに、、、
ちゃんと書かないと、気が済まないので、


ちゃんと書けないなら、書かない(`・ω・´)キリッ

みたくなっちゃってた、、、

いや、いかん、毎日更新できるようにきをつけよ!




なので、うまいバランスで、ちゃんと書くけど、
簡単にまとめていきますね←w






■6日(木):レコーディング

ニューアルバムの【ホシゾラポケット】のドラムレコーディング。

ドラムUNAちゃんが頑張りました。
Asamiはゆっくり見て、いろいろ口出ししようかと思っていたけど、
自分も仮歌レコーディングで、意外と余裕ありませんでしたw

ツイッターで、たくさんレポしようと思ったのに、断念。
しかし、この日は本格的な録りというより、アレンジを考えつつの
ラフなものでした(@´∀`p★)゚*。+゚★


何か、素敵な化学反応が起こりそうな予感♪





■7日(金):オフ@絶賛作詞DAY

この日は、一日中何にもない日。
といっても、新しいアルバムの曲たちの作詞作業があります。

作詞の時に意外と自分の世界に集中できるのが、
雑音のあるところ、、、

ということで、ファミレスで作詞に取り組み、、、、

この日は、物凄く調子が良くて3曲分の歌詞がまとまりました。


しかし、集中するあまり、、、朝の6時にorz



■8日(土):ミューザ川崎フリーライブ

あんまり眠れていないはずなのに、
なぜか絶好調!!!

カラっとした蒼空が広がっていたからかな??
1ステージ目の時は、
風は強かったけど、そんなに寒く無くて、気持ちよかった!!

同じレーベルのBestPartnerも一緒だったし♪



凄く久々にお会いした方や、
以前ストリートライブで見ててくださった方や、
遠方から、仙台、新潟、大阪、、、
はるばる嬉しかったです(*≧ε≦*)


2ステージ目の頃は、ほんっとうに急に冷え込んできて、
めちゃくちゃ寒かったけど、聞いてくれてありがとう★

【セトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、かざぐるま
3、初恋模様
4、夢のカケラ
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、声
2、大丈夫◎
3、会いたかったサンタクロース
4、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
5、かくれんぼ

いつも駆けつけてくれる方、
妄想パワーを飛ばしてくれる方、

(人´∇`)ぁりが。+.゚♪





■9日(日):新曲発表@MilkyWay

このライブハウス名になってからは初めてだけど、
この場所(改名前)では、ライブしたことあります♪


久々に演奏させてもらったら、
ステージは奥行きが広いし、音も照明も素敵で、
また出演したくなっちゃいました★


確か、4年前の7月7日のナナカラットの日に
演奏したのを今でも覚えてるよ!!


【本日のセトリ】
1、流星銀河鉄道
2、(新曲)流れ星ひとつ☆彡(仮)
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、かざぐるま
5、(新曲)世界
6、かくれんぼ


【流れ星ひとつ☆彡(仮)】

(仮)は、出来たてホヤホヤ感を出すためにつけましたw

ちゃんと後にはずしますよ♪


この曲は、アップテンポの温かい感じの曲です!
振付とかできたらいい感じだろうなぁ!!


【世界】
そして、ナナカラット史上、最速の曲です!!
ロックで上げ上げの曲!とにかくライブハウスで聞いてもらいたいな!!
あたしは、カロリーの消費が激しそうな感じですww


気に入った方は、アルバムの予約お早めにお願いね♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


ちょっとお久しぶりの方が来てくれたり、
このハコ(改名前)に来てくれた方が、来てくれたり(なんかご縁を感じました(。´▽`。))
2日連続で駆けつけてくれたり、、、


どうも(人´∇‘)ぁりが。+.゚♪



ちょっと、簡単なまとめ日記になっちゃったけど、

明日も、一日レコーディングスタジオにて、
ドラムレコーディングです!!


UNAちゃんに、みんなの分の応援パワーも一緒に送っておくね☆



さて、こんな時間だけど、いただきもののお土産食べちゃお(。´▽`。)
ありがと♪


でわでわ!!

明日から(明けて曲から)お仕事の方も学校の方も、
お休みの方も、一週間はりきっていこーーー☆




ホラ顔を上げて
そう背筋伸ばして
まっすぐ前向いて進んでいこ♪

※曲がる必要がある場合は、ちゃんと曲がってください。。。



おやすミント☆


■Asamiツイッター■
Asami7carat
・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。
たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw
・ハッシュタグ(♯ナナカラット)をつけてつぶやいてくれたつぶやきや、張ってくれた写真は、
見る確率が高いです^^


■Asamiニコ生コミュニティー■
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。