談合坂EXPASA

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/談合坂EXPASA 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/談合坂EXPASA 画像2

なんと、6ステージも歌わせていたがきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

歌いながら息が白いのに真夏の曲とか、温かくなるのには若干、無駄な抵抗だったかもしれないけど、
聞いてくださる方は、温かく聞いてくれてました(≧∇≦)



流石に、セットリストは覚えていませんw


でも、朝早くついて 、まだ暗かった時にイルミネーションがとても綺麗だったので
しと足お先にナナカラットのクリスマスソング、
【会いたかったサンタクロース】をお届けしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あとは、お誕生日の方が一人くらいいるかな?とおもって、
もっとレアな
【あなたにHappy Birthday】もアコースティックスタイルで歌ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あとあと、聞いたら本当にお誕生日当日の方が、いらっしゃいましたぁ!!


あと、ステージの合間に
【談合坂EXPASAグルメ紹介コーナー】で、

司会のからっぱこに乱入したら、
ちゃっかりグルメ紹介要員になってしまって、
いろんな美味しい食べ物をいただいちゃいましたー!!


肉まん的なもの、さらに別に肉まん的なもの、塩麹パン、ふろふき大根、グリーンスムージー、クレープ、、、



あれ?



カロリー管理アプリ先輩、、、
カムバック、、、、


ま、まあ、
あんまり寝てなかったし、
沢山うたったし、
スクワットとかしたし、
いつもよりは、エネルギー使ってたから、
大丈夫◎だよね(^_^;)


談合坂EXPASAは、壁がトリックアートみたいだったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆