カロリー計算アプリ帰還。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/カロリー計算アプリ帰還。 画像1

制作の日々が続いて、日記が毎日更新をちとさぼっちゃってます(>_<)



今日は、ボイトレに自らアコギを持って行って、
出来たばかりのAsami曲を数曲弾き語ったのを聞いてもらいました!!

おおおっ!!!好感触!!!




嬉しいヽ(*´∀`*)ノ 







(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!





初披露の瞬間は、いつもドキドキする。


もちろん、妥協はせず、自分の中のGOサインが出たものじゃないと、
人には聞かせないけど、


曲はある意味、自分の頭の中や心の中を映し出した鏡のようなものでもあるから、
どんなに自信がある曲でも、

やっぱり、どんな反応が返ってくるかドキドキするね。

でも、それがワクワクでもあるんだよねーーーーΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




共感してもらえたり、
良いって言ってもらえたりすると、

ああ、同じ世界、気持ちを共有してくれている!!


仲間だ!!!!!




って思う。






心の友よ!!!!!





ってw



だから、ナナカラットの曲を好きで応援してくれてるカラッツは、
同じ世界や気持ちを分け合った仲間だ!!!!




嬉しい!!!!!









早く届けたい!!!!!!




2月8日発売!
【ホシゾラポケット】絶賛制作中☆





とりあえず、メンバーの中で今日が締切だったので、
明日、アルバムに入れる10曲を選びます!!!


どんな選曲になるかな?





と、まあ、目の前のことしか見えないAsamiなので、
アルバムの話ばっかりになっちゃので、


たまには気分転換に違う話でも。




実は、ニコ生ではよく言っていたけれど、

沖縄→京都→大阪→名古屋→せん。。。



などで、いろんな行き先で、美味しいものを頂いてから、
まったくカロリー計算をしなくなってしまっていましたorz




体重計に乗るのも恐ろしいです。






おそるおそる、カロリーアプリを見てみると、、、


ちょうど、沖縄の前日から、食べたものの入力が途絶えてます、、、

わかりやすw



あれから約3週間。


うっかり、完全に食欲の秋を満喫してましたorz



なので、せっかく初めて買った有料アプリなので、
カロリー計算アプリを有効に使っていこうと思います!!!




って宣言しないと、食欲の秋がおわらなそうなのでwww



うっかり、カロリー高そうなもの食べてそうな気配がしたら、
みんなちゃんと突っ込んでね?




写真は、いつか使おうと思って、沖縄の美ら海水族館でゲットした、便箋?
かわいいけど、いつ使おうw