強風@ミューザ川崎

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/強風@ミューザ川崎 画像1
月一のミューザ、前回は、信じられないくらいに無風だったのに、
今日は、通常営業というか、、、、w


風がものすごく強かったですw

いろんなものが吹き飛んだ一日でした!


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、声
3、大丈夫◎
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、ちっぽけな僕
4、かざぐるま
5、かくれんぼ


想像以上に寒くて、、、
というか、風が強いので、ずっと外にいると体温が奪われていくっていう感じかな?


まあ、ミューザも2年目になってくれば、
それも、予測可能なわけで、、、、真冬のもこもこダウンを持って行ってました!!


ぬかりなし!!!



えへん!!




しかし、今からこれじゃ、真冬になったら、どうすんの?w
先が思いやられますw

なんか、あたしすごく寒がりみたいで、周りのひとの1〜3枚くらい多く来ている気がするw


初めて会いに来てくれた女の子カラッツや
ニコ生見てきてくれた方、
熊谷でお会いした新潟のかた、
新横浜パフォーマンスでノスタルシーズンをゲットしてくれた栃木の方、
他にも挨拶できなかった方もいたけど、
沢山のカラッツが駆けつけてくれて、

一緒の時間を過ごしてくれて、
めっちゃ楽しかったです!


かざぐるまの時は、
風吹く中、タオルを投げたら飛んで行っちゃうかなぁと思ったけど、
風の合間を縫って飛ばしてみたけど、




やっぱり、ものすごく飛んでいきましたwww




寒かったけど、心はポッカポカ。


やっぱり月一のミューザ、フリーライブだけど、
ちゃんと音量を出して迫力ある演奏をお届けでいる数少ない場所です!!

また、来月いきますねヾ(●´▽`●)ノ
もっと寒くなってるんだろうなぁ!!!


というか、制作でいつも以上にブログ更新遅くなってる(>_<)


(=^..^=)ニヤニヤー


2月8日のレコ発ワンマンライブを意識してw


にゃーの顔文字、
ニヤの顔文字、
可愛いのあったら、教えてねo(^-^)o

自作も可w