できる女

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/できる女 画像1
こんばんわヾ(●´▽`●)ノ


明日は、ミューザ川崎でのフリーライブです♪


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



今日は一日中、こもってPCの前で作曲してたので、
ライブが楽しみだよーーー!!!

なんか、関東のライブっていうか、
ライブ自体が、少しお久しぶりなので、
ちょっとの間お会いしてない方とも、お会いできたらいいなぁ。


━━━━━━━━━━
明日!ミューザ川崎前フリーライブ♪
━━━━━━━━━━
2012年11月10日(土) ミューザ川崎前

雨天中止

■開演:14:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定
※ツイッター、ブログにてお知らせいたします!
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)

━━━━━━━━━━

発売まで3か月を切っています
ナナカラットの最新アルバム【ホシゾラポケット】
の直接予約も是非、しに来てくださいねヾ(●´▽`●)ノ

今なら、特典のポスターが付きます♪
いつまで、つくかわからないので、お早めにね!!!



冬のミューザは風がものすごく強くて冷たいので、
そろそろ、真冬の服装でいこうかなぁ?


野外のライブは、服装が悩むよね。


お越しの方は、念のため、暖かい服装で来てねヾ(●´▽`●)ノ

でも、万が一それでも寒かったら、ナナカラットのパーカー物販にあるから安心だね




ということで、今日は、PCの前で作曲していたんだけど、
キーボードで一曲作ってみました(*`▽´*)

まだ手直しするところはあるけど、まずキーボードで作ったことに達成感w


ギターで作るよりも、20倍くらいの時間がかかった気がするw
次は、ギターでつくろw



ちなみに、キーボートで作った曲は、音楽ソフトと連動(MIDI)させているので、
写真みたいな感じでデジタルな感じで曲を作っています。


うぉっ!!!


画面だけ見ると、完全にできる女ですねw


しかし、実際に、これを再生して聞いてみると、
リアルタイムになれないキーボードで弾いた音なので、よれよれのテンポですw


ギターで作る方がなんで早いかは、、、

弾き語りながら歌ってみたのを、ただ、レコーダーで録音するだけだからw

アナログ人間です。


やっぱりシンプルがしっくりきますねヾ(●´▽`●)ノ