アウェイさのカケラ♪ハコライブ@名古屋

なんか、日付の感覚がおかしいです(汗)
だいぶ、日記がずれ込んでしまいましたが、
京名阪プチツアー最終日の名古屋の記事です♪




京都、大阪、名古屋プチツアー最終日の名古屋ですヽ(*´∀`*)ノ 


遠征先でサポートベース俊ちゃんがいるのは、レアかも♪
俊ちゃんはハコライブの名古屋に参戦で3日目に合流。



そして、最近の定番になってきました。
レアセトリ。

というか、その日だけのためのメドレーw


やっぱり、初めてライブを見に来てくれる方や、
関東のライブにはなかなか来れない方や、
この日を楽しみにしてくれていた方、
遠征で遠くから駆けつけてくれる方


みんなに楽しんでもらいたい(*^-^*)



って思いが、ワンマン以来、
もっともっと出てきて、


もっともっとライブ空間で
一緒に最幸な時間を過ごしたいと思って、
考え始めた一回きりメドレーセトリw


今回も前日の夜中に、
メンバーで話し合って曲順を決めて、
そこから、同期(バンド以外の音)のデータをまとめるという作業があるので、
正直ちょっと大変です(ギターのてっちゃんがw)

っていうか、そのデータができてから聞いて把握するサポートベースの俊ちゃんも
かなり大変ですw


結局、朝方まで作業してくれていたみたいですm(_ _)m


前回もこんな風にギリギリだった気がするw

これからはもっと、前もってセットリストを考えればいいのにね・・・・(^_^;)


【セットリスト】
1、メドレー
・夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
・夜に咲く花
・声
・あぁ神様〜運命のイタズラ〜
・夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、ちっぽけな僕
3、メドレー
・かざぐるま
・かくれんぼ
4、かくれんぼ


名古屋でのハコライブは、実は、1年以上ぶりだったんだね!!!


ここは、本当に名古屋か?ってくらいのカラッツが駆けつけてくれて、
アウェイのカケラもなかったよ!!!


めっちゃ最高にたのしかったよーーーーー!!!!!


「ちっぽけな僕」も段々馴染んできて、
最後の「ラララ〜♪」も一緒に口ずさんでくれたりして、
嬉しかったぁ!!!

是非、覚えて一緒に歌ってね!!!

かざぐるま→カラオモイカタマワリの
タオル曲メドレーは、最高にテンションあがるけど酸欠になりますw


本当に楽しかったぁ!!!!!!



初めての方にもたくさん会えたし、
ワンマンライブぶりに会えた方もいたし、
YouTubeでナナカラットを知ってくださって初めてライブに来てくれたか方、
前回、名古屋のライブぶりにお会いできた方、
県外から駆けつけてくれた方、
ハコライブは、初めての方、

などなど。。。



遠征先で、こんなにのびのびと自然体で歌えるなんで、
駆けつけてくれたカラッツと、
応援メッセージや、パワーを飛ばしてくれた妄想参戦カラッツのおかげだよん(*≧ε≦*)


最終日ハコライブで、思いっきり演奏できてよかったかも♪


この3日間で、出会ってくださった方、やっとお会いできた方、
いつも一緒にいてくれる方、
(人´∇‘)ぁりが邸+.゜♪


引き続き、ナナカラットを見つけ続けてくださいね?








とっても内容の濃い、充実した3日間でした。



さぁ、だいぶ、東京をお留守にしちゃったから、
そろそろ制作に本腰いれますo(*⌒―⌒*)o

 
  • コメント(全1件)
  • カイ 
    11/7 19:09

    約1年振りに
    ナカラさんの
    イブに参戦出来て楽しかったです



    久しぶりに、お会いしたにも関わらず


    えて居てくれて嬉しかったですよ


    又、名古屋に来られる時は、参戦します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)