ナナカラット初上陸@京都女子大「藤花祭」

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラット初上陸@京都女子大「藤花祭」 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラット初上陸@京都女子大「藤花祭」 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラット初上陸@京都女子大「藤花祭」 画像3
今日の未明、京都に向けて出発しまして、
朝の7時頃に京都入りしましたヾ(●´▽`●)ノ


あんまり眠れなかったので、2時間ほど車中で仮眠をとる。


そして、少し早めに現地入り。



京都女子大学の藤花祭(とうかさい)

文化祭実行員の現役JD(女子大生達、4〜5人)に搬入を手伝ってくれて、
手厚い歓迎(*^-^*)


なんか、女子大だからやっぱり華やかで、
いるだけてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ってなるねw



ちゃんとした学園祭に出演させて頂くのは、
ほぼ初めてなので(以前は、学部祭りだったので全体のお祭りではありませんでした)
ステージもちゃんと組んであって、照明もあり、テンション上がりました♪


【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あなたに贈る向日葵の花
4、声
5、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
6、夢のカケラ
7、かざぐるま
8、かくれんぼ


京都は、本当に周りを見渡すと周りを山に囲まれていて、
完全に盆地にいるって言うのが分かるくらい囲まれていて、
天候の変化も結構はげしかったですね。
今日だけたまたまかな?


なんか、最初、傘さしてる人いたけど、
なんでかなぁ。

不思議だなぁ。


雨とか降ってないのにね←



女子が楽しそうに一緒に手拍子してくれたり、
振り付けやタオル回し参加してくれたり、
めっちゃ嬉しかったです(@´∀`p★)゜*。+゜★


そして、
初めてお会い出来た方、
いつもニコ生を見てくださり応援に駆けつけてくださった方、
お友達のファッションショーの出演を見に来たと言う方が、
ナナイロストーリーをゲットしてくださったり、
妹さんが出店出しているというお兄さんが
ノスタルシーズンとナナイロストーリーをゲットしてくださったり、
アルバム予約してくださったり、

遠征してきてくださった方、などなど。


いつも、コメントやTwitter、妄想応援でパワーを飛ばしてくれるみんなもありがとうね(≧∇≦*)

気温はめちゃくちゃ寒かったけど、
心はかなりっぽっかぽかになりました♪


その後、機材や荷物を搬出して、
朝から何も食べていなかったので、
学園祭を満喫しました(*^-^*)

ミニラーメン(150円)と、焼き鳥(3本200円)×2と、チュロス(100円)
茶道部の抹茶と安倍川餅(セットで500円)を頂きましたぁ!!!


めちゃくちゃ楽しい(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


また、食べ歩きに、、、、orz


あ、ちなみに沖縄の時体重は変わってなかったからね?

その分、いつもより余計に動いてるからね!
今日は、一万歩以上、歩いたよ♪←気休めw


そして、せっかく京都に来たので、
どうしても行きたかった清水寺がとっても近いと言うことで、
清水寺に向かいました!


しかし、もうあたりはすっかり暗くなってきていて、、、
せっかくの景色が微妙かなぁと、思いつつもいってみることに。

すると!!!!


まぁ!!

なんてステキ!!!


絶景が眼下に広がっている!!!


コレはコレで、夜に来なきゃみれなかったね♪
夜の清水寺も風流でした(*^-^*)


さあ、ほぼ寝ていないので、
今日はぐっすり、昨日の分もまとめて眠って、
明日は、大阪にて、ストリートライブを予定していますo(*⌒―⌒*)o


おそらく15時頃〜かなぁ。


詳しく決まったらメルマガでお知らせしますね♪


〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★



沖縄に引き続き、なんか浮かれてるナナカラット。
ツアーが終わったら本腰いれて、
制作に取りかかりますからね(`・ω・´)キリッ

■Asamiツイッター■
Asami7carat
・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。
たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw
・ハッシュタグ(♯ナナカラット)をつけてつぶやいてくれたつぶやきや、張ってくれた写真は、
見る確率が高いです^^


■Asamiニコ生コミュニティー■
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。

【漁船お届けダイジェスト】
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...
http://www.nanakara.com/goods/good...


今は、大阪にいますが、京都に比べたら寒さは少しだけ和らいだけど、
やっぱり、出てくるときの夜中の東京も半端なく寒かったので、
もし、ストリートライブ来てくださる方は、
本当に、防寒してきた方が良いかも!!


あたし、パーカー三枚重ねでも寒かったですw

 
  • コメント(全2件)
  • たいがぁ〜! 
    11/3 10:46

    えっ?もう大阪いるの?
  • りら 
    11/3 13:10

    隊長こんにちわっほぉ〜い♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪

    清水寺懐かしいです。大阪から名古屋までチャリンコで爆走してるときに、舞台の下らへんを遠くから見た思い出がありんす( *´艸`)

    大阪ストリート見に行けないけど

    明日ひさびさに逢えるのでワクワクしちょりますo(^-^)o

    梅田らへんだと、十八番って中華料理やさんが安くてボリュームあったですよん
    ちなみに、朝丼250円で朝早くからやってますよ〜(≧∇≦)ノ゛

    明日の出演時間みたら…

    な、な、な、な、なんとな、午後7時10分の710でなんとでびっくりでし

    でわ、失礼しまっ(^з^)-☆Chu!!

    シュッタタタタタタァーーーε=ε=(ノ 。・∀・。)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)