秋っぽい@京都へ移動中

こんばんわ!!昨日、沖縄からの荷物を片付けたばかりなのに、
もう荷物を詰め直して、京都にむかっています!!


初めての沖縄のライブ次は、
初めての京都のライブです(#^_^#)


ライブで行く場所が増えて、なんか嬉しいな(●^o^●)


明日は学祭だから、さらにワクワクする(*'▽'*)

しかし。夜の東京は、かなり冷え込むね(>_<)


京都は盆地だからもっと寒いみたい。


なので、ナナカラットパーカーを3枚持ってきましたo(^-^)o

サイズも、S、M、Lで持ってきたから大丈夫◎

変に、もこもこしないはず(*^▽^*)

━━━━━━━━━━
明日!京都女子大学 藤花祭フリーライブ♪
━━━━━━━━━━
2012年11月2日(金) 京都女子大学 藤花祭

雨天中止の場合あり

初の京都ライブです!
しかもちょっと長めのステージ!
是非是非遊びに来てくださいね!

■開演:未定
■料金:フリーライブ
■出演時間:12:30〜です

■住所:京都府京都市東山区今熊野北日吉町35

━━━━━━━━━━


では、気をつけて行って参りまーす!!


旅の実況は、
Twitterでリアルタイムにつぶやくことが多いかな!

お気軽にフォローしてね♪

■Asamiツイッター■ Asami7carat ・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるとき にしてますので、特に深い意味はありません。 たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知 れませんw ・ハッシュタグ(♯ナナカラット)をつけてつぶやいてくれ たつぶやきや、張ってくれた写真は、 見る確率が高いです^^





そして。もちろん遠征中も宿泊先から配信します!!
是非、ホヤホヤの感想やリアルな声を聞きに来てね(*'▽'*)


■Asamiニコ生コミュニティー■ http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送し てます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせ してません。



東京の夜もすでに寒くて、パーカー2枚重ねしちゃってます!


防寒足りなかったかな?(^-^;


一昨日まで、夏再来って言ってたのが嘘みたいです。

もう、秋も通り越してしまったみたい。

なんか、季節にとりのこされた感じw