いちゃりばちょうでー@沖縄カーニバルパーク美浜

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/いちゃりばちょうでー@沖縄カーニバルパーク美浜 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/いちゃりばちょうでー@沖縄カーニバルパーク美浜 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/いちゃりばちょうでー@沖縄カーニバルパーク美浜 画像3

はいさい(●´▽`)

沖縄2日目!!!


今日もめっちゃいい青空♪
もう少しだけ夏気分を味わってます(*`▽´*)

昼間は、半袖でちょうど良いくらい。
夜も、ロンT一枚くらいがちょうど良いかな?



昨日の夜は、寝たのが結構おそくて、、、

活動し始めたのが、お昼ちょっと前。




歌えるかもと、情報を入手した場所へ、
とりあえず向かいました!!!



そして、とりあえず、腹が減っては戦は出来ぬと言うことで、
お昼ご飯を、、、、、








いきなりランチバイキングでww










あーーーー(>_<)



この沖縄、もの凄く沢山食べてるよー(>_<)
カロリー計算、全くしてません汗









色んな物が美味しいんだもの。









タコライスや、パスタ、ピザ(自分でトッピングできて楽しかった)や、
炭水化物パーティーです汗



自作ピザ、メンバー三人で4枚くらい作って、

そのうちの、8分割されていたので、
全部で32ピースのうち、24ピースは、ギターてっちゃんがw
6ピースはドラムUNAちゃん、
2ピースは、Asami。


そんな配分。


てっちゃんどうしたww

信じられないくらいピザばっかり食べてましたw
確かに美味しかったけど。


ちなみに、UNAちゃんは、あんまり食べてないなぁと思ったら、、、


「ちゃんと、計算して食べてるんだよ。残り物が回ってくる可能性があるから、、」

とのことでしたw


あ、あたしが残した分を食べる余力を残してたのね。。。

しかし、バイキングでは自分の食べれる分しか取らないから大丈夫◎だよ



と言うことで、腹ごしらえもして、



歌わせて頂けるか聞いたら、
あっさりOK!!
(ぬかりなく前調べはしておきましたw)


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、かざぐるま
2、あなたに贈る向日葵の花
3、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、夢のカケラ

■3ステージ目
1、流星銀河鉄道
2、夜に咲く花
3、かくれんぼ


人の流れや様子を見ながら歌いました(*^-^*)

途中、アイス食べたりww




観覧車の下、すごく素敵なロケーションで、
目の前はひっろーーーーい空!!

気持ちよく歌わせて頂きました♪



平日だと言うのもあって、そんなに人はいなかったけれど、
心強い、カラッツ、

初めてお会いした北海道から一人旅で沖縄に来ている方、
お互い別の地から来ているのに、しかも、貧乏旅行中と聞いたのに、
アルバムのノスタルシーズンをゲットしてくれて、
めっちゃ嬉しかった。(゜うェ´。)゜。


いつか、北海道にも行けるように、頑張るね!!
わすれないで、待っててね(。´▽`。)


遠くから、音が聞こえて、駆けつけてくださって、
沖縄のこと色々おしえてくれたり温かい人が多いですね!!


今回の沖縄でのパーティーでのライブも、
声をかけてくれたおかげで、
こうやって、沖縄で初めて歌うことが出来て、
凄く嬉しかった!!!!


今日も
聞いてくださった方、
足を止めてくださった方、
チラシを貰ってくださった方、
☆⌒(*^▽゜)vありが

応援に来てくださった方、
ツイッターやコメントや妄想で応援パワー贈ってくれた方も、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


しかし、あたしちょっと沖縄だからって、
浮かれすぎて、ハイビスカスの飾り買って、
ずっと付けてました、、、w


そして、素敵なガラスのアクセサリーが本当に可愛くて、、、
想定外の出費、、、

でも、買わずに後悔するのも嫌なんで、
コレはっていうもの、買っちゃってます、、、

普段、あんまり買わないから良いよね!

ライブで、身につけるよ♪



カーニバルパーク美浜は、
まるでそのあたり一帯がテーマパークみたいに、
華やかで素敵な場所でした(*`▽´*)


夜は、メンバーととってもわかりやすい
【沖縄料理】というお店に入って、

ゴーヤチャンプルーや、海ブドウ、島らっきょうの天ぷら等々、
頂きました♪

めっちゃ美味しかったぁ!!!!


沖縄風ぜんざいという物を頼んだら、
なんと、かき氷が上に!!


まさか10月の下旬にかき氷食べるとは、、、

さすがに、食べ終わることには、だいぶからだが冷え切りましたw






しかし、沖縄に来て、2日。

実は、昼間の海をちゃんと見れてないって言うか、
昼に浜辺に行っていない(>_<)


夜の海辺は2日ともいったんだけどね。


と言うことで、明日は、帰りの飛行機まで、
お預け気味だった沖縄の美しい自然を堪能したいと思います!!!



ちなみに、タイトルの
「いちゃりばちょうでー」っていうのは、 
沖縄で
「出会えばみんな兄弟」っていう意味だって☆
素敵だね!!











 
  • コメント(全1件)
  • りら 
    10/30 13:50

    沖縄行ったことないから、一度は行ってみたいですo(^-^)o

    隊長こんにちは♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

    今週末に、逢えるのが楽しみ過ぎて仕事しながらニヤニヤしちゃってます(≧艸≦)

    さりげなく…隊長の水着姿期待してますよん!(b^ー°)

    でわ、失礼するっち

    シュッタタタタタタァーーーε=ε=(ノ 。・∀・。)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)