ハイサイo(*⌒―⌒*)o@沖縄

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ハイサイo(*⌒―⌒*)o@沖縄 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ハイサイo(*⌒―⌒*)o@沖縄 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ハイサイo(*⌒―⌒*)o@沖縄 画像3

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪


いつもと違うパソコンで、顔文字の登録が斬新で、
若干とまどい気味のAsamiです。


┏(┓_д_)┓コンバウアー★



↑w



さて、ナナカラットは昨日の田町のライブ後、
いったん解散し各自、準備をし、
深夜3時半に羽田空港に出発し、


6時出発の飛行機の中では離陸よりも先にメンバー全員眠りにつき(多分)
3時間ばかりの空の旅は、ぐっすり夢の中、、、、

そして、着陸の寸前に目を覚ますという、

まるで瞬間移動の様な感覚で、
瞬時に沖縄に到着していましたw



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



沖縄♪


めんそーれ♪(言いたいだけ)



日差しは、真夏そのもの。
空がひろーーい!!!
海があおーーーい!!!

↑あんまり、まだ見れてないけど、、、



ナナカラットの夏、延長のお知らせリターンズ。



そんな予感がして、あたしの頭の上には安定の麦わら帽子。




つくやいなや、国際通りにて、食事。

タコライス+ソーキソバ+サーターアンダギー+シークァーサージュースのランチセットと、
海ブドウ。

いきなりメインどころを一気に頂きました(*`▽´*)


そして、アクセサリー屋さんで、
ナナカラットのニューアルバム【ホシゾラポケット】を彷彿とさせる、
素敵な星空ペンダントを手に入れました!!

ガラス細工の中に星空が広がってます★☆

ああ。かわいい!!


もう、何パターンかあったから、買おうかな、、、


そして、仮眠を取りつつ、
本日歌わせて頂く場所へ移動。

ホテルの素敵な宴会場でした!!

めっちゃ広い!!!

赤坂BLITZよりひろいんじゃないか、、、
つい、ライブハウスの広さと比較してしまうw


【本日のセトリ】
1、夜に咲く花(ショートサイズのつもりが普通サイズでしたw)
2、かざぐるま(ショートサイズ)
3、かくれんぼ


聞いてくださった方、
手拍子してくださった方、
☆⌒(*^▽゜)vありが


CDも沢山お届けできて良かった(*^-^*)

てにしてくださった方、
ノスタルシーズンは、沖縄なら、まだぴったりの曲が沢山あるかもしれません♪


素敵なパーティーにお誘い頂きまして、ありがとうございます♪(゜▽^*)ノ⌒☆


立食パーティーのお食事も頂いたり
(昨日から、ホールケーキ頂いたり、
今日も揚げ物やデザートケーキなど、全くカロリー計算してません((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル)


その後、海と夜景が一望できるオープンテラスのあるお店へ、、、
景色と、雰囲気に酔いました(*^-^*)

あったかくて、優しい、人の良い方が本当におおくて、
癒されちゃいます!!

ここでも、高カロリー摂取しまくってしまったぁ。

眠いけど、スクワットでもするかw


素敵な一時でした!!


ちょっと、眠すぎて、文章変だったら(。・人・`。))ゴメンネ


おやすミント♪