スペシャルセットリスト@田町クウォーターノート

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/スペシャルセットリスト@田町クウォーターノート 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/スペシャルセットリスト@田町クウォーターノート 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/スペシャルセットリスト@田町クウォーターノート 画像3
今日は、田町クウォーターノートでの、ワンマンライブぶりのハコライブ!!!


ワンマンの熱を冷ましたくなくて、
30分のステージに詰め込みました(≧∇≦*)


前日の夜

あ「なんか、おもしろいセットリストがいいよね?メドレーとかどう?」
メンバー「いいね!!」


曲と曲の繋ぎを考えて(てっちゃんがw)曲の流れや繋ぎが決まったのが、
夜の22時過ぎ(^_^;)


夜中3時頃

あ「よく考えたらさ、せっかく一曲目、いつもと違うのに、普通に始まったらつまんない!!かっこいいオープニングSE作ってくれ!!」

て「…」


ということで、かっこいいオープニングから始まりました(*'▽'*)

【本日のセトリ】
1、メドレー
SymphoNy:→声→終わりなき始まり→あぁ神様〜運命のイタズラ〜
2、ちっぽけな僕
3、カラオモイカラマワリ
4、かくれんぼ

凄く新鮮で斬新で格好いいメドレーになりましたo(^-^)o


みんなの盛り上がりも最高だったよーー!!

来てくれたカラッツ、妄想応援カラッツ、ありがとう!!!

差し入れやお手紙もありがとう(@^▽^@)

次回のハコライブも覚悟しててね!!


一番お勧めは、
■2月8日レコ発ワンマンライブ
@ 恵比寿LIVE GATE TOKYO

二番目にお勧めは、
■12月24日自主企画イベント
@ 田町Quarter Note

それまで、待てないっ!って方は、
■11月4日@名古屋TIGHT ROPE
■11月17日@ 田町Quarter Note

さて、そうこうしているうちに、
ナナカラットは、沖縄につきました!!


飛行機で爆睡してて、まるでワープしたみたいです(≧∇≦*)


空がひろーい!!!



今年の夏/一年〜イチネンブンノナツ〜は、まだ終わらないみたいです(#^_^#)

 
  • コメント(全3件)
  • なぜか前首相 
    10/28 10:16

    田町行きたかった(>_<)
  • あっくん☆小友康平 
    10/28 15:22

    沖縄で何する

  • りら 
    10/29 00:08

    隊長の無茶ぶりに、てつさんお疲れ様でし(≧艸≦)

    スケジュールみたら、11月4日名古屋来るんですね

    ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪わっほぉ〜い

    ひさびさに隊長に逢えるので、ちょびっと感動して泣いてしまったけど…

    心友のたけちゃん誘って観に生きますね!(b^ー°)

    でわ、失礼します

    シュッタタタタタタァーーーε=ε=(ノ 。・∀・。)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)