めちゃくちゃ大掛かりなことになってますw

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/めちゃくちゃ大掛かりなことになってますw 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/めちゃくちゃ大掛かりなことになってますw 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/めちゃくちゃ大掛かりなことになってますw 画像3
後少しでスタート!!!


どきどきが止まらない!!

 
  • コメント(全4件)
  • たいがぁ〜! 
    10/17 20:07

    応援行けなくてごめんなた

  • なぜか前首相 
    10/17 22:01

    ライヴ、最初から見れなくて残念だったけど、7:00位から参加させてもらいました(^-^)/
    サイコーの時間をありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
    でもワイシャツびしょびしょでヤバい(--;)
  • ほっしー 
    10/18 03:00

    ライブ行けなくてすみませ
    でもこれからも頑張って応
    ます
    張ってくださ

  • sシンs 
    10/18 04:42

    おつかれさんでした〜(^^)

    今日初めてライブというものに行かせてもらったんですが、初がナナカラさんのライブよかったっす

    元々はララでたまたま歌が聞こえてきて、CDを買ってそのあとはもう会うこともないかなと思っていたんですが

    あの時ライブのチケットを貰って、最初は迷ったんですが、せっかく貰ったんで行かせてもらいました(^-^)/

    結果行って大正解でした

    ライブホントに楽しかったっす

    ありがとうございました

    それと、皆さんお疲れ様でした〜
    (⌒0⌒)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)