富士山スカイドリームス@御殿場

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/富士山スカイドリームス@御殿場 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/富士山スカイドリームス@御殿場 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/富士山スカイドリームス@御殿場 画像3

ナナカラットは3度目の出演でした(。´▽`。)
去年は、雨でちょっと寒くてさみしい感じだったけれど、、、、


今回は、めちゃくちゃ天気に恵まれました(@´∀`p★)゜*。+゜★


日中は、とにかく暑い、、、、w
日差しもすごくて思わず日傘出動!


今回は、馬もみれました!!!

馬に餌やりしたかったけど、タイミングあわず。。。
気球も、ステージ時間とかぶってしまってタイミングあわず。。。

でも、ステージ位置が変わっていて、
土手(?)芝生のところの目の前で、素敵ポジションでした!



【セットリスト】
1、夜に咲く花
2、希望のカケラ
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、サクラヒトヒラ
5、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
6、夢のカケラ
7、かざぐるま
8、かくれんぼ


ステージも沢山の曲がお届けできました(*`▽´*)
サクラヒトヒラは、、、レアバージョンでしたねw


しかし、ここは、本当に御殿場かい?
というくらい、いつも駆けつけてくれるカラッツが来てくれて、
そして、御殿場で待っててくれている方にもお会いできて、
初めてお会いした方にも、歌を届けられて、
本当にうれしかったですヽ(*´∀`*)ノ 


一年ぶり聞きに来てくださった方、
ニコ生で知ってくださった方、
初めてこのイベントに遊びに来ていた方、
フリーマーケットで出店していた方、
去年、対バンした方、、、
アルバムやグッズをお求めくださり(人´∇‘)ぁりが邸+.゜♪


とびっきりの空と、聞いてくれた方の笑顔、いただきましたヾ(●´▽‘●)ノ
ステージ中はね、本当に気持ちよくて、
程よい日差しと、風と、大自然に囲まれてて、
なんか、上ばっかりみて歌ってた気がするかもw


終わってからは、
出店もいっぱいあって、
お蕎麦を頂いたり、
フライドポテトを頂いたり、
から揚げを頂いたり、
焼きそばを頂いたり、、、、、



かなり、わんぱくに食べちゃったぜw


なんか、ウロウロして、
お祭りっぽい雰囲気を満喫して、
前回、前々回と、見逃していた、
気球のライトアップイリュージョンを見ました(。´▽`。)


すごーーーくきれいだったよぉ!!!!

夜になると、本当に寒くて寒くて、
ナナカラパーカーを二枚重ねしたけど、まだ寒かったw


でも、なんか、寒さも演出かな?みたいなw


そして、これも、前回、前々回と、時間や天気の都合上見れなかったんだけど、
天体望遠鏡で星を見ました。


感想を素直にかきますね。

肉眼で見ても星って点だったけど、


望遠鏡で見ても、点だった。。。。w



夢もロマンもない感想でごめんなさいww



遠すぎたらそりゃ点だよね。

近めの土星とか、木星あたりは、点じゃなくわっかとかも見えるみたいなので、
そういうの、いつか、見てみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ


ライブや、そのあとも含めてめっちゃ楽しい御殿場でした(*≧ε≦*)


かれこれ、御殿場に行くようになってからは、
2008年バンドフェスティバルin GOTEMBAでグランプリをとってからなので、
4年になるわけです。
そして、こうやって、御殿場に来るきっかけを作ってくださって、
ずーっと応援してくださるKさんやK社の皆様、ありがとうございます!!!!


毎年、絶対に出演したいな!!
そして、来年は、もっとたくさんのカラッツを連れていきたいなヽ(*´∀`*)ノ